【本日開催】赤ちゃんを抱っこのままで頭と足の揉みほぐし! | 【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

ストレス・不調・体の痛みを、10分の足裏マッサージリで解消しましょう!自宅で簡単・効果の高いリフレの手法がたった1日で学べます。マッサージ初心者さん大歓迎!子連れOKの女性専用サロン&スクール

リフレ講師 兼 現役個人サロンオーナー
藤原さきです。



12月17日(火)
葛飾区で人気の
親子イベントに出店します!




リフレクソロジーサロン【yorokobii】の
大久保喜久枝さんと、
ケキトキのわたくし藤原さきの二人は



赤ちゃんを抱っこしたまま
足をじっくり揉み解す
リフレクソロジー



赤ちゃんを抱っこしたまま
頭・肩・首をじんわり揉み解す
ヘッドセラピー



ふたつのリラクゼーションメニューで
家事や育児を頑張るママ達に



ほっ♡
とできる時間をご提供させて頂きます。








・腰が痛い。

・肩こりがつらい。

・冷え性。

・疲れやすい




こんな症状で
お悩みではないでしょうか?



そしてその悩みを、
家事や育児の忙しさに追われて、
長い時間がまんしていませんか?



私たちにお任せください♪







赤ちゃんを抱っこしたまま
頭をじんわり揉み解したり



赤ちゃんを抱っこしたまま
足裏を気持ち良く揉み解します。



もう、
体の痛みを我慢しないで大丈夫!



「子育て中だから我慢しなくっちゃ」なんて、
思わなくていいんです(*^^*)



子育て中だからこそ♪
ママの体をしっかり労わる時間を
すごしてくださいね。



ハハモコモまつりでは
お子さんも楽しめるブースが沢山あります。



家事の手を休め、
たまには自分の体に目を向けてみませんか?



私たちがあなたの頭と足から
様々な不調とお悩みにアプローチしていきます!



・リフレクソロジー
・ヘッドリラックス
各15分 1000円






日時:2019年12月17日

(火)10:00〜14:30  




場所:葛飾区亀有地区センター

7階第3会議室

(葛飾区亀有3-26-1 リリオ館7階)
(JR亀有駅より徒歩1分です)




地図はこちら



 

※入場無料(お土産付き)  入退場自由 




※会場内の通路が狭いため、

ベビーカー使用はお断りしております

(抱っこ紐のご持参をオススメします)

ベビーカー置き場は入口前となります。







まずは
あなたの不調を改善する
足揉みの方法から学んでみませんか?



Panasonicや三菱電機
からも依頼を受け



10名前後の
少人数制講座回数は64回、
マンツーマン指導257回



1315人以上に
教えたリフレのノウハウを



こちらの無料メール講座では
惜しみなくお伝えしています。





7日間で結果が出る
足から変わる私のカラダ講座
<<ご登録はこちら>>



東京都江戸川区
東京メトロ東西線
葛西駅 徒歩1分

子連れで受けれる学べる
リラクゼーションとリフレ講座
cozy place keki-toki
(コージープレイス ケキトキ)


ホームページ