いつまでかな…☆ | キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光るハッピーライフ☆
野菜料理のことチベット体操のこと子育て、ナチュラルライフを満喫中です。

蓮、2歳2ヶ月。

まだおっぱい飲んでます。

まだ、おっぱいあげてます。


いつまで続くのだろうか。

自分の意思で『もういらない!』って思うまでって考えているのだけど、なかなかそんな雰囲気にならないなぁアセアセ

卒乳を目指す!

琥太郎の時は、今の蓮と同じくらいの時にバイバイしました。

こちらの都合で。

親知らずの治療をしたかったタイミングでした。

蓮と一緒にいると、どうしてもあげてしまうのですが、日中、起きている間の回数を減らしてます。

『パイパイ♪』と可愛く言われるとほいほいあげていたのですが、今日は朝起きてから寝かしつけまで欲しいと言われてもがまんしてもらいました。

ここから徐々に回数を減らしてフェイドアウトを狙うのだ。

卒乳したら…

沢山お酒を飲むんだ!!

ありがとうございます☆