キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光るハッピーライフ☆
野菜料理のことチベット体操のこと子育て、ナチュラルライフを満喫中です。

★閉店のお知らせ★                              

いつもPAPA@KITCHENをご利用頂き、本当に有難うございます。

2008年11月11日にPAPA@KITCHENをオープンして、皆様のお蔭で今日まで小さなお店を営んで参りましたが、2013年12月27日(金)をもちまして、閉店させて頂く事になりました。

PAPA@KITCHENを通して繋がれた皆様とのご縁を厚く御礼申し上げます。本当に有難うございました。

PAPA@KITCHEN  パパ・ママ・ルミ

NEW !
テーマ:
今日は、曇り予報だったのにあいにくの雨…ガーン傘


カッパを買って、ディズニーランドへGo!!




子供って、雨が降っていてもいなくても、多分天気に気持ちを左右されることなく楽しめるから凄いよねー。

嫌だなぁとか、大変だと感じたり思ったりするのは大人達だけ。

そして、ディズニーランドに来場するお客様達も雨であることを気にしない感じでどんどん人は増えるしアトラクションにも並んでた。

雨が降っていることよりも、『楽しい!!!』とか『ワクワクする』エネルギーの方が断然上を行っているんですよね。

やっぱり、ディズニーランドって凄いなぁ。

スペシャルな空間なんだなキラキラ



午後からは雨も上がり、パレードも鑑賞して、少しゆっくりしてからディズニーランドを後にしました。


琥太郎と、『また来ようね♪』ってディズニーランドと約束しました。

久しぶりのディズニーランド、しかも子連れでディズニーランドだったのですが、かなり楽しめました。

あ~、本当に楽しかったし幸せだったなぁハート

ありがとうございます☆

テーマ:


ホテルのお兄さん、天井にあるアンバサダーの名前もキレイにいれてくれたり、

天井の隠れミッキーを入れてくれたり、

『流石ですわ!!!』照れ照れ照れ

ディズニー系列のホテル、初めて利用したのですが、流石なサービスとゆったりした客室、可愛いアメニティグッズ、ファミリーでもゆったり使えるバスルームは、本当に快適でした。ラブラブ

いつもより奮発してみた。

龍ちゃん、サンキュピンクハートピンクハート



久しぶりの夢の国は、最高!!!


ワクワクが止まりません!!!

そこにいるみーんながハッピーでウキウキした雰囲気がやっぱり凄い!!!







琥太郎も蓮も楽しんでた♪

久しぶり過ぎて、どこに何があるのかが分からなくて適当に歩いて入れそうなアトラクションに入って楽しんだのですが、あえて平日にしたのに、かなりの賑わいにビックリ!!!

恵那と全然違う人の多さに若干引いてしまう程でしたが、ハロウィンで仮装した人も沢山いて大盛り上がりでした。




夜もたっぷり楽しんで、また明日に続きます。


エレクトリカルパレード、私も初めて見たかもしれない。

いつも、こんなに遅くまでディズニーランドにいたことなかったような…。

小さいとき、バスでディズニーランドにい行くツアーとかで夜までいたことあったかなぁ。←記憶がさだかじゃない。

エレクトリカルパレードを見ながら、『人に夢を与えたり、パワーを与えたりするお仕事って素敵だなぁキラキラ』って思いました。

本当に素晴らしいエネルギーだった。

それとね、イッツ・ア・スモール・ワールドのアトラクションに行き、『小さな世界』をききならが、染々感じたんだ。

世界はせまい 世界は同じ 
世界はまるい ただひとつ

いろんな価値観や世界があるけど、結局は『1つ』みんな一緒で仲間なんだよなぁって思った。


(以下、小さな世界の歌詞です。)

世界中どこだって 笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

世界中誰だって 微笑みあえば仲良しさ
みんな輪になり手をつなごう
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

限りない空と海 星影のうつくしさ
それは一人語りかける
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

隔たりを取り除き 友情の橋をかけ
手と手をつなぎつくろう
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

世界中どこだって 笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

世界中誰でもが 自由を求める
その叫びがこだまする
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ


明日もまだ夢の国♪♪

小さなお子ちゃまがいると、今までとは違った楽しみかたになりますが、いつきても幸せいっぱいハート

ありがとうございます☆



テーマ:
今日は、頼ちゃんが主催する岡田美里さんのトークライブに行って来ました♪

美里さん、と~~っても素敵キラキラキラキラ

初めてお会いしたのですが、一目見て好きになりました!笑

柔らかくてしっとり優雅なスピード感、美しいし、気取ってなくて、どんなことにも一生懸命で一見ふんわりしているんだけど、ビジネスのセンスもあり、大変な思いもされながら上手く人生の流れに身を委ねている感じが、素敵でした。

一緒にお写真撮ってもらったのですが、久しぶりに緊張しちゃいました。

どことなく鶴田真由さんに似ているような澄んだ大きな瞳がとっても印象的でした。

ただお顔立ちがキレイだけではなくて、ビジネスをしっかりやられている強さも兼ね備えてる。

憧れる!!!ではなくお手本にしたい!って思わせてくれた女性でした。



『人生100年時代』と言われている今、女性が役割を持ち何本かの柱を持って、自分自身が美しくもありながら強くしなやかに生きていくこと、本当に大事だなぁと感じました。

また、自分の気持ちに正直に、ありのまま、やるからには何事も一生懸命に心を大事にしていくことの大切さも今日改めて教えていただけました。

東北で起きた大震災以降は、お金を大切にする人と心を大切にする人と別れたのだとおっしゃっていました。

美里さんご自身が経験されたビジネスのお話からも、その言葉の意味を深く感じさせられました。

もうひとつ、ご自身のアトリエに来る方々が、『夢を持ってきてくれていた。』と言うお話も、私の心に響いたなぁ。

自分がそんな空間を、夢を実現した時に、そんな風にしよう!!!ってワクワクも止まらなかった星

本当に有意義で素晴らしい時間でした。






頼ちゃんから繋がるご縁は、いつも私にとって最高の宝物です。

ありがとうございます☆

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス