キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光るハッピーライフ☆
野菜料理のことチベット体操のこと子育て、ナチュラルライフを満喫中です。

★閉店のお知らせ★                              

いつもPAPA@KITCHENをご利用頂き、本当に有難うございます。

2008年11月11日にPAPA@KITCHENをオープンして、皆様のお蔭で今日まで小さなお店を営んで参りましたが、2013年12月27日(金)をもちまして、閉店させて頂く事になりました。

PAPA@KITCHENを通して繋がれた皆様とのご縁を厚く御礼申し上げます。本当に有難うございました。

PAPA@KITCHEN  パパ・ママ・ルミ

今日、お昼に五平餅を食べようと思い、最近気に入っている地元のおば様の手作り五平屋に立ち寄りました。

注文をして外で待っていると、黄色い蝶がヒラヒラと舞っていました~♪

雨がパラパラと少し降っていたので、雨宿りでもしていたのか……?!

蝶は、

変容・飛躍を意味していると言われていて、黄色い蝶々は縁起も良いみたいです。←ちょっと調べた。(*´艸`*)

綺麗だったなぁ~キラキラ

さぁ、私、更に楽しむぞーー!!!爆笑爆笑爆笑

ありがとうございます☆
(写真はイメージです。)
月曜日からの大雨警報で、今日で4回目の休校。チューチューチュー

今年は、休みが多いね。

本人は喜んでる。(;^∀^)

昨日の早朝は、今だかつてない位のすさまじき雨で特別警報まで発令され、何度も流れる避難勧告の放送にビックリ!!!Σ(*゚Д゚*)

70年以上恵那に住んでいる母親も、生きてきた中でこんなことは無かった、と言うほどでした。

何人かの友達からも『恵那、大丈夫?』ってメールをもらったほどでしたが、私が住む辺りはお陰様で大丈夫で、皆無事です。

琥太郎は、激しく降りしきる雨の中で斜めに倒れてしまったトウモロコシを心配していた。

『飛んでいっちゃったら…』とか『折れちゃったら…』と涙をポロポロ流していたのだ。




琥太郎よ、どうなったとしても大丈夫なんだよ!

まだ警報が出ているから油断は出来ないけど、長く続く雨が止んでお日様出てこないかな。

そして、この長雨で被害にあわれてる地域がこれ以上大変にならないように祈ります。

ありがとうございます☆


先日、琥太郎ファームのキュウリを初収穫キラキラ

嬉しいよねー❀.(*´▽`*)❀.

ワクワクするよねー(*'∇'*)ワックワク

みんなでその美味しさを噛み締めながら食べました。


少し前、Happy Naturalの美帆ちゃんが10年前から熱い想いでやり続けたアクションが実を結び、恵那市内にその光が広がりつつある事をしみじみ感じている、という記事がFacebookでシェアされていて、私の中の熱い想いってなんだろう・・・

と改めて考えてみた。

そしたら、やっぱりやりたいことがある事を思い出し、思い続けてアクションを起こすことの大切さを美帆ちゃんの記事を見て感じたんだ。

諦めないでやり続けること、凄く大事だなぁ~ってね。

また、そこまでの強い想いが自分の中にあるのかなぁって考える機会でもあった。

そんな事を思った日の午後、久しぶりの友人に出会ってお茶しました。

色んなことを話してるうちに、思わぬ展開になり、テンション上がり、めちゃめちゃワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

面白い展開になったのだ。

久しぶりの友人とは、半年くらい前にバッタリ何年かぶりに再会してから、数ヶ月前から何回かやり取りした後、『お茶でもしよう!』って流れからの宇宙会議になった!!

全然違う用事で会ってお茶してたんだけど、最初から用意されていたような展開。

朝思ってた事が、午後には動き出した。

その速さにビックリ!∑(°口°๑)エッ?!

これからの展開をお楽しみにキラキラキラキラ

2回目の宇宙会議は、今週末。

久しぶりのワクワク♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます☆