久々に届いた当選品 | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

高速としたみちを使って、片道2時間ほどの距離を行き来する生活をしています。


毎日ではないですが、仕事がある時は旧宅、それ以外は居候している実家で過ごしています。






数日前、娘から『なんか届いてるよ~』ってLINEをもらいました照れ


キャンペーンの当選品だし、『開けていいよ』って返事しましたが、色々忙しかったみたいで『夜に開けるわ』とのこと。


昨日、仕事が終わって実家に戻ったらまだ未開封のままでしたアセアセ


なので、娘が下校してから一緒に開けたら…

ヤマザキビスケットのキャンペーンでした







娘がほしいのは持っていかれて…泣き笑い
プライムに、クリームチーズとブルーベリーソースを挟んで

『うまっっ飛び出すハート』って食べてました

テーブルクロスとかお皿に実家感が出てるなぁ…

ちなみに…あとは文房具を奪われました泣き笑い








ヤマザキビスケット様、ありがとうございました!