嬉しい書留 | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

数日前、実家にも書留が届いたようですが、父も母も動きがスローリーなので泣き笑い

ピンポンに間に合わずアセアセ

後日の再配達でやっと受け取りました
初めて当選しましたが、これ、不思議な券ですねキョロキョロ

税抜き500円のお買い物で使える500円券

税抜き500円ごとに使えるみたいなので、税抜き1000円のお買い物なら二枚

10000円分なので、かなり助かります飛び出すハート





受け取った日、たまたま妹が実家に来てたので、阪急オアシスとかイズミヤ、カナートとか近くにあるかを聞いたら、近くにあるそうなので半分あげました爆笑

めっちゃ喜ばれた音譜

期限もあるので、切れる前に使わないとアセアセ




カナート様、阪急オアシス様、イズミヤ様、ありがとうございましたラブ