オークワのアプリキャンペーン当選 | ぱんぞうのブログ

ぱんぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

オークワのアプリのキャンペーンって、競争率が高いからか、なかなか当たらないんですけどアセアセ


ポイント10000円分が当たりました爆笑
いつも、かならずもらえる100ポイント、とかは当選(必ずもらえるから当選でもないけど…)するんですけど

10000円はめっちゃ嬉しいニコニコ

オークワのポイント、使いそびれて結構貯まってしまってるので、期限が切れる前に使わないとキョロキョロ

ちなみに、前にアプリのキャンペーンを絡めて買い物して、全ポイント払いしたらアプリのキャンペーンに応募できなかった事があるので(お金使ってないから?)、なかなかポイントは使えなくて🤣

なので、何を買おうか悩みます……




オークワ様、P&G様、ありがとうございましたおねがい