らーめん 鱗 難波店。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

今年は新店オープンが少し落ち着いてきたかな、という

 

序盤でありましたが、まさしく気のせいでした(笑) (*゚.゚)ゞ

 

怒涛の3月となっておりまして ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

もうオープンが多すぎて、行けない!!(渡辺謙風に)

 

おまけに記事が、追いつかない!!(爆)

 

らーめん 鱗 難波店

 大阪市浪速区難波中2-7-24

 無休

 11:30~14:30 17:00~22:00

 

夜の訪問者で伺っております (´∀`)

 

難波オタロードからパークス寄りです。

 

 

まず券売機で食券を購入致しましてカウンターへ♪

 

このところの諸事情連食にて単品止まりとw

 

 

溜り醤油らーめん」を今回オーダーで ≧(´▽`)≦

 

先般、茨木で看板の塩、頂きましたので (^◇^)b

 

 

スープは。

 

鶏ガラベースの出汁にされておりまして (≡^∇^≡)

 

ブレンドの溜り醤油の存在感がやはり大きいです!

 

コクがあり、醤油の旨味を存分に楽しめまして (*^▽^*) 

 

ピリッとアクセントの粗挽き胡椒も効いてます♪

 

醤油の香り立つ かなりウミャイ スープです ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

肩ロースのチャーシューが入ってます (*^ー^)ノ

 

 

ネギ、そして鶏節が旨味をしっかり増幅させてくれます (^_^)v

 

 

麺は。

 

太めのヒラウッチーな形状でして (`∀´)

 

もっちりした食感のスープに負けないものでした♪

 

 

おすすめ、と書かれておりますのでこれをトライ メ(゚∀゚)ノ

 

 

卓上の酢を少々入れれば酸味が加わった変化ある

 

テイストになりまして (^O^)/

 

 

溜り醤油のコクと香りが楽しめる一杯です (*´艸`*)

 

 

しかし。。

「疲労」はしっかり溜るのに

何で「金」は溜らんのやとw

 

 

それは、使うからです (。´・∀・)

 

当たり前すぎる事が一番難しい(笑)

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村