めんや 㐂(よろこび)。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

大阪は池田市石橋です(*^ー^)ノ

 

お客さんにもほど近い場所にてお昼ごはんを人差し指

 

とよつねさん 情報にて伺いました(≡^∇^≡)

 

めんや 㐂(よろこび)

 大阪府池田市石橋2-1-5

 不定休

 11:00~14:00 18:00~22:00

 (金・土)11:00~13:45 18:00~23:00

 

以前「Madan」というお店の居抜きボンバイエですw

 

お昼、入店時はノーゲストで訪問と(・∀・)/

 

ワシの後、お二人すぐに入ってこられまして(^O^)

 

 

ラーメン、つけめん、まぜそば、みそラーメンもありました♪

 

 

これは、ドカ盛り系でしたヽ(*'0'*)ツ

 

しかもノーマル麺量は300gありますビックリマーク

 

 

お約束ワードです( ̄▽+ ̄*)

 

ワシ的諸事情ニンニク抜きで(°∀°)b

 

今回「カラメ」でのオーダーにしております星

 

 

ラーメン」をお願いしておりますo(^▽^)o

 

ノーマルでも300gのボリューム満点ですビックリマーク

 

 

スープは。

 

しっかり豚骨の動物系o(^▽^)o

 

醤油ダレは「カラメ」チョイスにて、強めの塩分濃度に

 

コクを感じる濃い味わいになってますニコニコ

 

背脂の旨味と甘味で程よくデコレートされた仕上がりの

 

食べ応えアリアリな ウミャイ スープです(°∀°)b

 

 

バラ肉のチャーシューが2枚入ってますチョキ

 

 

そして特徴的な多めの野菜類グッド!

 

モヤッシーキャベツの定番トッピングでp(^-^)q

 

 

麺は。

 

低加水の極太麺を使用されておりまして!

 

しっかりした食べ応えの剛麺といった印象ビックリマーク

 

この一杯には必修という感ありです(≧▽≦)

 

 

実はこの後も考えていたのですが、ここでもう

 

お腹もいっぱいになり終了とw

 

 

」という文字は「」の草書体ですが(°∀°)b

 

確かに「七」×3なら

誰でも喜ぶでしょう(^_^)v

 

長いことパチンコは止めておりますが、生涯で「777」

 

いったい何回出したのか(笑)

 

こと人生においてはいまだに出てない気がします(・∀・)

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村