鶏soba座銀 住之江店。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

確かな味わい、丁寧で気持ちよい接客で名を馳せた

 

お店が今回、まさかのw住之江ご出店クラッカー

 

お昼ごはんにて早々の訪問に参りまして(^O^)/

 

鶏soba座銀 住之江店

 大阪市住之江区緑木1-1-12

 無休

 11:00~15:00  18:00~22:00

 

「むさし 住之江店」の跡地にてかなりの大箱です合格

 

お昼、やや早めの入店にてカウンター左翼中央に♪

 

 

お!

 

今回、牛骨の新しいラインナップがあります!!

 

スケベ根性なワシはもう、目が釘付け状態にw

 

 

そして、リクエストがありましたやってもうた(・ω・)/

 

どなたのリクエストかは内緒です(笑)( ̄▽+ ̄*)

 

 

牛骨soba」をお願い致しまして(°∀°)b

 

燻製玉子入りで頂いておりますラブラブ

 

チャーシューが、多分アレやな♪(^O^)/

 

 

スープは。

 

牛骨の独特の旨味がしっかりと表現されておりまして

 

深みのある味わいでヾ(@°▽°@)ノ

 

まるみの感じる醤油ダレに牛脂の使い方もお見事で

 

かなり甘めに設定されたテイストにはヒキを感じます恋の矢

 

口あたりもソフトで後味はさらっと(*^.^*)

 

バランス感覚も抜群の かなりウミャイ スープ♪

 

 

チャーシューは、やっぱりアレでした(笑)

 

ローストビーフ使用の贅沢な味わい星

 

硬すぎず、肉の食感がええ按配wです(///∇//)

 

 

ホソタッケー(細竹)をリフト(・ω・)b

 

コリコリした食感はクセになりそうです(笑)

 

 

白髪ネギ紫タマネギ三つ葉のトッピングに♪

 

色鮮やかで味わいも深い燻製玉子グッド!

 

 

麺は。

 

中細のもちもちした弾力が魅力的なものでラブラブ

 

コシも感じ、喉越しに優れスープとの相性もナイスで!

 

 

「スープは甘めですので、飽きないようにご用意してます」

 

とお薦めされたのは合わせ山椒(^O^)/

 

PAPUAさん のアドバイスもあり、というお話で♪

 

後半投入しましたら、確かにピリッと一段と引き締まり

 

最後まで飽きさせない配慮のものでした人差し指

 

 

そして待望の(笑)久々にやってもうた(・ω・)/

 

鶏込みご飯~鶏脂仕立て」(小)を頂きましてドキドキ

 

あっさり和風ながらこれだけでも十分満足出来る

 

独立サイド部隊(笑)という訳のわからん表現w

 

ランチサービスの唐揚げ付です(*^ー^)ノ

 

 

鶏、煮干し、牛と着実に展開されており

 

それぞれ、完成度の高いラーメンを出されてますベル

 

アダルトな落ち着いた雰囲気に自然で優しい接客など

 

ラーメン店のひとつのベクトルをまた感じました♪

 

 

そして、ワシのベクトルは

いったいどこへ向かっているのか

。。と思いつつ何年もブログを

書き続けておりますが(笑)

(。´・∀・)ノ

 

 

要するに、笑かしたいだけかw

 

の割にはこのクオリティーというていたらく、で。。

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村