お肌のバリア機能 | pantalaのブログ

pantalaのブログ

肌が気持ちいいと上手くいく

100%オーガニック・完全無添加のPANTALAクリームを販売しています。余計なものが一切含まれていない安心・安全な製品は自分のためであり次世代のため。五感を整えるのは第2の脳と言われる肌から。

こんにちは、PANTALAです。

初めましての方は⇒こちらから☆

 

*********************************

 

PANTALAが

お風呂上りに塗るのを

お勧めしている理由。

 

 

それは、お風呂で

身体を丁寧に洗う習慣がある日本で

皮脂を洗い流してしまってから

身体から皮脂が良い状態に

戻るまで

ざっくり4時間ほどかかると言われています。

 

4時間、まあまあ無防備真顔

 

結構長いよね、4時間。

 

ちょっと身体をサポート出来てるって

良くないですか?

怪我してるわけじゃないから

絆創膏貼るわけでもない。

栄養足りてないかなーって

サプリ飲むほどでもない。

 

そんな時は

薄ーく肌に塗るだけ。

 

身体の機能を信じてるから

過剰に与えすぎない

ボディケアでありたい

と思っています。

 

 

現代人は結構夜遅くまで

なんだかんだ起きている人が

多いかと。

 

その時間、

リラックスしていいよって身体に

知ってもらうために

肌を優しく触るのって大事です。

 

背中、首周り

特に第七頸椎に塗るの、

すごくいいってフィードバックを

もらっていますよおねがい

 

もともと肌艶良き人でも

ふっと身体が楽になるのだそうひらめき電球

 

 

大切に扱われたかったら

自分を大切に扱おうとか

良く見聞きします。

 

色んな解釈があると思いますが

肌に触れるっていうのも

大切に扱ってるよ、の

重要な行為だと思っています。

 

ふっと楽になる感覚

思い出してみませんか?照れ

 

 

第15回製造クリームご注文はこちらから👇

 

 

 

 

 

5種類の香油の香りが楽しめます。

トライアルギフトセット

 

 

 

マニアに人気:PANTALA日記

 

地味に人気です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

お気軽にLINEでご連絡くださいねドキドキ

最新情報はこちらから発信します!

 

 

 

 

最新情報の随時更新はこちらから

 

instagram

facebook

LINE公式アカウント(ご質問などお気軽にどうぞ♪たまに変なこと書きます照れ