今日は常温で♬ | pantalaのブログ

pantalaのブログ

肌が気持ちいいと上手くいく

100%オーガニック・完全無添加のPANTALAクリームを販売しています。余計なものが一切含まれていない安心・安全な製品は自分のためであり次世代のため。五感を整えるのは第2の脳と言われる肌から。

こんにちは、PANTALAです。

初めましての方は⇒こちらから☆

 

*********************************

 

寒さ到来。

 

今年も突然でしたね!しかも

うんと温度差が!!

 

PANTALAクリーム32.5 - PANTALA

 

 

ということでひらめき電球

 

夏の間は冷蔵庫だったのよー

 

何気に出すのめんどくさくって~

 

だった皆様!!!!

 

アテンションプリーズ!!!!!

 

今日は常温でホワホワを

楽しんでくださいっ照れラブラブ

 

 

身体、ほっとすると思いますコーヒー

 

素敵な三連休をお過ごしください♡

 

 

ラブラブ

 

 

第15回製造クリームご注文はこちらから👇

 

 

 

 

 

5種類の香油の香りが楽しめます。

トライアルギフトセット

 

 

 

マニアに人気:PANTALA日記

 

地味に人気です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

お気軽にLINEでご連絡くださいねドキドキ

最新情報はこちらから発信します!

 

 

 

 

最新情報の随時更新はこちらから

 

instagram

facebook

LINE公式アカウント(ご質問などお気軽にどうぞ♪たまに変なこと書きます照れ