ビューティフェア行ってきました。 | pantalaのブログ

pantalaのブログ

肌が気持ちいいと上手くいく

100%オーガニック・完全無添加のPANTALAクリームを販売しています。余計なものが一切含まれていない安心・安全な製品は自分のためであり次世代のため。五感を整えるのは第2の脳と言われる肌から。

こんにちは、PANTALAです。

初めましての方は⇒こちらから☆

 

*********************************

 

今日は大忙しでした。

発送作業の後は

まずは置いていただいている

神田ホリスティックひふ科さまへ。

今ロット2回目の納品ラブラブ

 

 

まだね、PANTALAクリームを

棚に置いておくのは

微妙な気温。

溶けちゃうのでね・・・・。

 

可愛いスタッフさん達にお声がけして

見てくださいラブラブ

 

入り口すぐの左側の棚に

このように置いてくださっています。

私も大好きで飲んでいる

バニラさんのハーブティや

蜂蜜さんも置いてあります。

 

PANTALAのパンフレット、遠慮なく

持って帰ってくださいね音譜

 

 

そのご、

行きたかったところでランチナイフとフォークの後

 

毎年恒例で行われている

ビューティフェア

今日から3日間です。

 

 

実は思い入れがあるんですよ。

OEM先を探し回っていた時に

訪れて以来という・・・

 

なので3年ぶり?4年ぶり?

大幅にブースが減っているなあと

いうのが第一印象。

会場が歯抜けみたいになってるし

業者さんも人数を減らしてきている

のじゃないかなあ。

 

小さいブースだと

かなり狭い空間なのもあるし

地方からくるときの採算を考えると

結構出店準備自体も

大変だったろうなあなんて

視点も持ってる自分が居ました。

 

一番びっくりしたのは

クリケットビスケットって書いてる

可愛いブースがあって

 

クリケット、なんだっけ??

 

そう、

コオロギの粉が入ってるお菓子

売っててあせるキョロキョロ

 

某○印さんでも売ってるそうだから

最先端ってわけじゃないのかもだけど

初めてみたんで

ドキドキしてしまいました。

 

そんなこと言っても、

着色料とかに既に使われているから

知らないうちにかなりの量は既に

口にしてるんですよね、

私たちね‥‥(遠い目)

 

などなど、

 

あれとかこれとか

美容のキーワードになりそうなのや

確実に変化を感じた部分があるんですけど

自分の視点の変化なのか

時流なのか、その辺も

長考してみて

 

思うところは

公式LINEで書こうかなキョロキョロ

 

タップしてね下矢印

友だち追加
 
 
ちなみに
今日の腹ごしらえはココ。
 
 

 

神戸のオリエンタルホテルの

ステーキハウスなんだって。

お店の奥に新しく出来たのは

知ってたので、ずっと気になってて。

 

ハンバーグは自分で作るのが

一番好きなんだけど

見ると食べたくなる

ベスト5に入りますラブラブ

目玉焼きのせるのは追加♬

このほかに、サラダとスープとご飯つくの。

美味しかったです。

 

 

手際よくてフレンドリーだったけど

又行きたいかって聞かれると

変なビニールや

ついたてがないところは好感持てたけど

大人気のお店なので

若い人の密度の濃さというか

相当わちゃわちゃしてるので

 

疲れてて、いつも以上に

パーソナルスペース欲しいよとか

ほっとしたいとか

ぼんやり考え事したい時は

無理かなあ・・・キョロキョロ

 

 

誰と行ったのとか聞かれますけど

基本一人です。

昔から

一人でふらっと行きます、大抵どこでも。

 

 

数少ないお友達も忙しい人多いので

時間がタイトなスケジュールを

互いに合わせるの大変だし、

なにより、

「やだ、あの人、一人よ?!」って

言われたところで全然気にならないです。

 

viva 群れない人真顔

 

 

今日は新月だそうなので

自分ケアと深掘りは

一人時間がお勧めですよおねがいラブラブ

 

かの国のアイドルグループも

仰ってた、

自分が成熟するための時間が必要。

クリームを塗るときも

そんな時間でありますようにキラキラ

 

 

 

 

第15回製造クリームご注文はこちらから👇

 

 

 

 

 

5種類の香油の香りが楽しめます。

トライアルギフトセット

 

 

 

マニアに人気:PANTALA日記

 

地味に人気です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

お気軽にLINEでご連絡くださいねドキドキ

最新情報はこちらから発信します!

 

 

 

 

最新情報の随時更新はこちらから

 

instagram

facebook

LINE公式アカウント(ご質問などお気軽にどうぞ♪たまに変なこと書きます照れ