【今春のレッスンは黒糖パンでフルーツサンド♪】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんにちは。

すっかりSNS離れしておりましたPANSTYLEです。

 

パソコンが重くて動きません(容量オーバー?寿命?)

携帯もすぐに充電が切れます(充電池さんご寿命)

ワタシも息切れが・・・なんて

ワタシは元気なんですけどてへぺろ

 

全てサクっと買い替えられるといいのですけど

なかなかそうもいかず。

 

とりあえず、携帯は新品交換(機種はそのまま)してきました。

本当は充電池交換のつもりでアップルに出向いたのですが

なぜか本体交換してもらえちゃいました。

充電がちゃんと機能するようになりましたぞーグッド!

でもなぜか相変わらず動きがのろい・・・持ち主に似るのか?滝汗

 

まだまだイントラ整備(じつは今年の目標)には課題が残っていますが

もう春ビックリマーク

いつの間にか、春なんですよ~~~桜

 

ブログにアップ出来ていない、色んな出来事がありましたが

それは追々。

 

春には絶対にやろうと思っていたレッスンについて。

PANSTYLE SALON久しぶりのコーディネートレッスンです。

前回のコーディネートレッスンの様子はこちら→

(旧コーディネートコース → 新コーディネートレッスン)

 

今回のテーマは、

「黒糖パン×フルーツ」

 

そもそも黒糖パン、今からちょうど6年前

当時レッスンに通って下さっていた生徒さんからのリクエストがあり

試作を重ねていたのですが、どうしてもイメージ通りにレシピが完成せず

そのまま寝かせていたのです。

 

昨年、その生徒さんが転勤から戻って来られ

またレッスンに来て下さるようになりましたドキドキ

そこで黒糖パンの話が再びアップ

 

ワタシも今度こそはと!! 固く決意。

 

昨年末からずーーーっと試作試作。

材料を変える。

分量を変える。

コネ方を変える。

発酵のさせ方を変える。

成形を変える。

 

色々やっていると、止まらなくなります。

ブレも生じます。

でも、終着点は「フルーツサンド」でした。

 

これも、6年前から決めていました。

そして・・・今ちょうど、フルーツサンドがブームとか!?爆  笑

 

寝かせていた甲斐がありました(笑)

ようやくのお披露目、ご紹介できる時がきました。

 

レッスン日程調整でき次第、ご案内させて頂きます。

 

レッスン生の皆様には、メールでご案内をお送りさせて頂きます。

ご興味を持って頂ける方は、ブログをチェックして下さいね。

 

え、この更新率に異様に低いブログをチェックしてくれなんて・・・

どの口が言ってる!?って感じですが笑い泣きすすすすみません・・・

 

全てはレッスンの満足度を上げることでお返ししたいと思っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

PANSTYE