【PANSTYLE SALON レッスン生のご紹介♪】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんばんは。

パン&食空間プランナーPANSTYLEです。

年を越しての記事になってしまいました・・・滝汗

PANSTYLE SALON クリスマスレッスンレポ最終回。

帰省前にほとんど書きあげていたのですけどねー。

詰めが間に合わずあせる

 

レッスンにご参加下さった皆様のご紹介をさせて下さいドキドキ

ナチュラル薬膳生活カレッジのけいてぃー先生

お料理関係の先生が集まるセミナーでご一緒させて頂いたのがご縁で

PANSTYLE SALONに足を運んで下さるようにおねがい

前回、夏のレッスンにご参加下さった時、とっても丁寧にレポして下さっています→

本当にすごい方だなぁ・・・と、ブログやHP拝見していて、尊敬です。

薬膳にご興味のある方、要チェックですビックリマーク
けいてぃーさんの薬膳スクールHPはこちら
https://yakuzen-life.com/

 

 

こちらは、FSPJのコーディネーターメンバーのみなさま。

仕事でお忙しい中、スケジュールを合わせて来て下さいました。

右奥から、時計回りに

AKIさん

AKIKOさん
YOSHIKOさん

AYAちゃん

HIROKOさん→

みなさま、Facebbokやインスタにアップして下さってありがとうございますドキドキ

アメブロしかリンクの仕方が分からずあせるくぅぅ。誰かご存知の方教えてくださいー!

 

レッスン初日にご参加下さり、いち早くレポをアップして下さったのは

◆ OCCASIONSさん →

 

まだまだご紹介させて頂きたい素敵な方が沢山、お越し下さいました。

リンク先、ある方教えて下さいませ~♪

感謝の気持ちでいっぱいでございますおねがいアップ

 

 

今年も、美味しさと拘りを大切に

PANSTYLE SALON で皆様と楽しいひと時を過ごせるよう

頑張っていきたいと思います!!

 

PANSTYLE