②素適なご縁(^艸^*)ஐ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
前回のつづきです
 


上矢印
ハロも出てきたびっくり



 
今回の出愛いで
いろんなメッセージがありましたハートのバルーン
 
アゲハ蝶ちょうちょ
 
 
 
1番驚いたのが
コウモリ
 
コウモリって薄暗くなる頃に
見かけたような・・・
 
でも不気味どころか
メッセージ的には
幸運を意味するそうです!
 
そして、今回はじめましてで
お会いした

 

 

 

上矢印
 
いくつもの記事の中で
選ばせていただきました。
 
何故かって??
 
私の生年月日から
下矢印
アメノウズメノミコト
なのーびっくり
 

 
 
双龍ブレスのご依頼をいただいて
公式LINEでやり取りしてくうちに
 
猿田彦大神からの
ウズメを探せ!
という記事を見てびっくりびっくり
 
上の本からの。。。
ワタクシ、ウズメですが笑い泣きおいで
 
ってなったのです爆笑
 
なんか本当に不思議な流れで
双龍ブレスも
太陽と月
晴れと🌙
 
虹色の空さんからの
ドラゴンアイ
から生まれた
双龍ブレス
ですが。
 
 
陰陽☯の意味は同じ!
だし。
 
 
そして、やり取りしてるうちに郵送するより
 
五千頭の龍が昇る聖天宮
でお渡しする
という流れびっくり
 
県またぎでポーン
 
WAKUWAKUが止まらない
ワタクシでした〜ラブ音譜ラブラブドキドキ
 
 
それが、本日
無事にお会いできたのです
✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
 
双龍ブレスも無事に
息子さんへラブ

とてもお似合いでした照れ 
嬉しい〜乙女のトキメキふんわりウイング


ご自身で
五千頭の龍が昇る
聖天宮
でエネルギーチャージ♪

して身に着けてくださいましたラブラブ




そして、お母さまとワタクシ
シンクロすることが
とーーーっても多いことに
気づいたのは、別れ際アセアセ

以前、医療系の仕事していた
情報処理科でCOBOLを学んだ
ここには書けませんが共通点もびっくり

そして
息子さんはワタクシの息子と同じ
九星気学でいう
六白金星✨びっくり


何度も形を変えて龍神雲龍


ホントの最後には

motherwolfさんがびっくり
あっ!
というので、そっちを見るとポーン

つむじ風まで
出現したヽ((◎д◎))ゝ

龍神さまでしょう龍台風 


え゛っ?
とボーっとしてたワタクシ


これでもか!!
と2度、3度の

つむじ風爆笑

上昇気流ね!!

またしても
幸運💕✨🤣


とーっても
濃い1日でした(≧▽≦)



奇跡のような凄い時間を
ご一緒できて
嬉しかったですー♡


本当にありがとうございました
(*˘︶˘*).。*♡


またお会いしましょうね~乙女のトキメキ


きっと必然的な流れが
やってくるでしょう〜宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


信じる者は救われる!デスベル




最後まで読んでくださって
ありがとうございますハートのバルーン




な、な、なんと花火の音びっくり
割と近いぞー!

調べたら
8/9はムーミンの日だとか?



いつもより大きくて
地響きしたガーン爆笑



そんな日でした💖