実家へ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



連日 猛暑がつづく埼玉ですアセアセ



会社が夏休みに入ってから
連日、外出してるからなのか
今朝は7時過ぎまでベッドでゴロゴロ
しちゃいました〜てへぺろ


今年のお正月は実家で集まるのを
中止したので
実家へ行き
母に久々に会ってきました照れ


実母とは、たまーに
時々・・・
喧嘩しちゃうので

一粒万倍日
母倉日
大明日
8/10本日はスペシャルな日

喧嘩せず平和に
何事もなく行ってくるのは
今日、しかない❗

と思ったのは
スペシャルな日
を知った昨日のこと爆笑


案の定とーーっても平和に笑
夫も息子も私も
おこづかいなんぞもらっちゃって愛飛び出すハート


もーいつまでも母は母なのでした照れ


そんな母の趣味は
着物生地や着物の帯を使った
バッグ作り🧵と
水墨画🖌️

いつ見ても圧倒されます



モノクロ写真のような(ღˇᴗˇ)。o♡

母方の祖父譲りの絵画なのです


そして息子は隔世遺伝?
大学生の時に描いた油絵照れ


コレも又、写真のようなのです
(*˘︶˘*).。*♡



母もだいぶ歳を重ねたなぁ〜と
思ったけれど

そーゆーワタクシも
それなりに歳を重ねてきた爆笑笑


コロナ禍で遠出ができなくなって
尚更、老いを感じてしまいます

母はインフルエンザワクチン接種
でも
接種後2.3ヶ月体調不良になるので
コ○ナワクチンなど
トンデモナイ
ということで接種できずにいます泣


もちろん、ココたんと共に
行ってきました

動物はイマイチな母ですがアセアセ

お利口さんなココたんのことは
受け入れてくれます笑

ケージ持っていきましたが爆笑
抜け毛が舞い散らないように汗



それでもココたんも
久しぶりのドライブ車
でテンションアップビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



明日は1日
好きなことに時間を
使わせていただきますぞ〜👛🧵


龍柄がま口バッグ
お待たせしてしまってるので😅


もう少しおまちくださいませ🙇





龍柄がま口ポーチ👛


龍柄がま口バッグ等


龍柄の小物で龍と繋がり龍


双龍ブレスで龍と繋がり龍


幸運が降り注ぎますふんわりウイング




[龍] 以外でも

[花柄] [無地]での小物

がま口ポーチ

がま口バッグ👛

のオーダーも承っております


お気軽にお問い合わせくださいませ

⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ꒰ঌஐ໒꒱


お待ちしてま〜すஐ



お気軽にお問い合わせ
くださいね( ꈍᴗꈍ)ラブラブ
 
こちらから

 ↓↓↓

 
 
@029igleb

又は
miracleclover444@gmail.com 

いつもありがとうございます💖