満月に神社参拝へ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




北海道北部に大きな地震があった
みたいですね。
今まで経験したことのない揺れとのこと

不安いっぱいだと思います

これ以上被害など出ないことを
ただただ祈りますお願い





。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*




今日は満月満月
で、ライオンズゲート最終日



台風🌀が近づいてきてるようでガーン

朝から不安定な天気の埼玉ですアセアセ





日曜日までパートは夏休み中〜ふんわり風船ハート


毎日のように
車でアチコチ出掛けてる感じ笑い泣き


今日という特別な日に
高麗神社参拝へ神社



お久しぶりでございまする照れ


一の鳥居
《高麗大宮大明神》
江戸時代までそう呼ばれてたらしいです


将軍標(しょうぐんひょう)
〖チャンスン〗


二の鳥居


太陽の光が差してきたーキラキラ




手水舎の龍さま龍


狛犬さま


太陽が♥みたい(๓´˘`๓)♡
周りは彩雲虹












未だに一度も上にある
水天宮さまへ
ご挨拶したことがないえーん

1人では尚更ね・・・
万が一って言葉が頭をよぎる滝汗

諦めます笑い泣き






久しぶりに
清々しい空間で
台風近づく風が心地よくて
癒やされました〜照れ



動画撮ってたアセアセ