北海道に行きた〜い♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




最近、沼るとかいいます?

ワタクシ北海道産の天然石に
沼ってます🤣

天然石って鉱石とか
キラキラするもの✨から
[ルドラクシャ]
=菩提樹の実
のように木の実や
川から取れるもの
山から取れるもの・・・

色々あるのですね〜

ルドラクシャ

そんな感じで
北海道産の天然石に沼ってます爆笑笑い泣き

ラリマーがお得!
が、始まりでしたラブ
8mmはブルーレースアゲート


右→日高ひすいB品宝石緑
真ん中→サクラアイトB品宝石赤
左→日高ひすい正規品1粒
   サクラアイト正規品
手持ちのオパールとか水晶で組みました

日高ひすいを光に当ててみたよ
めっちゃ透けてるーヽ((◎д◎))ゝ



ブラックシリカ
ほんわか温かいですラブラブ


アメジスト
透過が凄くて光に当ててみたよ
な、な、なんとピンク色♡


サンストーン小粒ちゃん

他にもね、どんどん北海道産が
増えてきちゃいましたてへぺろ


毎日ブレスを身に着けてウインク

Happyな氣分♪
過ごしてま〜す⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ஐ



もっと興味深いのが。。。

神居古潭の石
カムイコタンセキです宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白宝石赤

通称カムイコタンは
北海道旭川市て採掘される鉱石

神居古潭の文字を見るとびっくり
【神が居る】びっくり



ついに昨夜のインスタライブで
神居古潭石の黄金チョコ
をGETしちゃいました〜
(#≧艸≦#)テヘッ音譜

お高いので笑い泣き
ひと粒ずつ地道に集めて
自分で組みますのだ(人*´∀`)。*゚+☆

コンプリートするには
まだまだ先のことだなぁ〜笑い泣き


あっびっくり黄金を選んでくださった
mintさんのパーあせる

そんなこんなも
mint385さんとのご縁から
繋がったのだと照れ

嬉しく思いますのよん💕✨


北海道産の石から
まだまだ繋がってゆくので
ありまするー(*˘︶˘*).。*♡


素適な出愛い
ご縁に感謝いたします♡