ツインソウル。

ツインレイ。

ツインスピリット。





そんな言葉を知ったのは、

ほんの一年前のこと。



どうやら近世の自分自身に直接

縁がなさそうだけど、、、でも

とても気になる言葉。ではあったのは確かで。

 
密かに感じてた。


【家族のこの時の為】に


🪐宇宙ヒーリング🪐を


申し込んだんじゃないかな、って。

 



🌌🌌🌌🌌✨🎑✨🌌🌌🌌🌌







いつかこんなふうに

夫婦で話ができたら
⏬⏬




毎日話が尽きないと思うのだけれど(✷‿✷)

(オカルトや心霊の話は乗ってくるけど
神様仏様の話には
興味なしのオットさん。)


でも最近珍しく、

『出流山満願寺に行った帰りの、

お蕎麦が食べたい』と言ってました。


なんとなく出流山⛰アピールかな?

とも感じ。

密かにワクワクです。







2週間ぶりにお聞きした 

軽やかな声の✨月の光さん✨。

今回は息子を視てもらいました。

ワクドキ…🩺





シリウス(親子で同じ🌌🤭)

大天使ラファエル様🕊️の癒やし

たっぷりの『水』のエネルギーの息子。

驚いたのは

足元に、『かえる🐸』と『ヘビ🐍』。

(カエルは宇宙系に多いそう。)


実は🐸&🐍と聞いて、

あることをパッ!と思い出していた私。



もう、半年以上前になるだろうか。

『ミラクル空瑠』さんから、

謎解きのようなメッセージを貰っていた。

『ガマカエル🐸とヘビ🐍』

『有楽町』『坊っちゃん』

そして

最後に『運命の人』


と、、言葉が降りてきたと。

(空瑠さんも確か、月の光さんの

セッション受けていたと思います😊🕊️)


この言葉たちにピン!とくるものが
当時はなくて、

お持ち帰りで、宿題として

頭の隅に入れておいたの。


きっと、今回のヒーリングも、
とても大きな意味があるのだろう。。

そう感じた。



私の宇宙ヒーリングの時の件も、

とみとみさんがやはり半年前に

『さらちゃん。』という言葉を

私が話しているヴィジョン、、、で

受け取っていました。

当時はわからず、宿題としてました。

(月の光さんが書いてくださった、
私のセッションレポの
記事の中に、、、答えがありました😳)


すげぇ。。。皆さん、本当にすごいです!!


私はこうやってメッセージの謎解きを

するのが、とても大好きです✨✨✨

ワクワクします。
探求好き、は本来の自分、だね😊



とみとみさんいわく

その人にとって伝えても良い時期ってのが有るみたいで、その時期じゃない場合は、『謎解き』の様になっちゃうんです。でもいずれ分かるんですよね。

伝えても良い時期。



どこかで聞いたことがある。
オラクルカードリーディングなども、
それ以上答えを伝えちゃうと、
運命が変わっちゃうこともあるみたいで、
カードが教えてくれない、とかでね。



………月の光さんが息子を視ていくにつれ、、

とてもスゴイことが起きようとしてることが、

わかった。


そして、、、、、

🐲『双頭龍』🐲

の存在を知った。

スゴイことが
母は思いました。。。
カチッとスタートボタンの
音がした

月の光さんがその後調べて
連絡くださった、
双頭龍の意味
(シンクロに泡立つ肌😳🤯)
こちら!ダウンダウンダウンダウンです
うわぁ、ドンピシャ😭
 


素晴らしい記事を見つけてくださって。
納得!できた

沖縄の首里城、
そして、、、
 



【久高島】。ここは
いつか息子とご縁が繋がりそうな予感が



そしてツインレイの意味の伝え方を、
月の光さんにお伺いしました。


ひとつのたましい

ふたつにわけて

『運命の人』生まれてきている

会ったら魂がわかる

“衝撃的”だから


そして、ヒントも

『赤』をイメージする人
火、炎、情熱💃
(水は足りている息子)
水を火が温めて、
温かい水になる

 






白い双頭龍はこうも教えてくれた


『彼には常に、2つの道がある。
選び繰り返し、生きていく者。
選んでいるのは、君だ。』





息子は特性上、白か黒か。
はっきりしないと
モヤッてしまう所があってね。
故に行きづらいと感じることが多くて

支援の方々に、
グレーゾーン(曖昧でもよい)を少しずつ
増やしてこう😊とアドバイスを受けて
彼なりに、試行錯誤しているところ。




(たとえ二択だとしても、

選んだ道が間違ってることはない。

どちらの道も、ゴールに必ず

続いているから)




………母にはそんなふうにも聴こえてね、、
(母直感?)

胸が、ぎゅんと熱くなりました。
ありがとう双龍さん。



ツインさんと
(男性か女性かわからないけどね)

出会うまで


またたくさん悩んでは答えを出して

繰り返して、繰り返して、
自分の中に受け入れて、、、

(自分はこれでいいんだ✨)

そう心から思えたときに、

天からのギフト🎁として

巡り会えるのかもしれない…

そう思えたのね。



素晴らしい未来が、僕を待ってる…



…………ふと、フレーズが頭に浮かび、

歌詞を調べてみた。それは

スピッツの、チェリー。🍒だった。



さくらんぼ。双子。🍒ツイン。
おぉ…………

最近の直感冴えてるかも






君を忘れない 曲がりくねった道を行く

きっと、想像した以上に 騒がしい未来が

僕を待ってる


どんなに歩いても たどりつけない

心の雪で 濡れた頬 

悪魔のフリして 切り裂いた歌を

春の風に舞う花びらに 変えて


『愛してる』の響きだけで 

強くなれる気がしたよ

いつかまたこの場所で 君とめぐり逢いたい







いつかまた。めぐり逢うために。


7月1日は、彼の新しいスタート。












🐦魂の色は『白』。 

(彼はマヤ暦で、太陽の紋章「白い鏡」
そして
ウェイブスペル(潜在意識)は
赤い空歩く人」)

彼は「白」 運命の人は、「赤」
これは偶然なの?

🐦『サンタクロース』

またしても、でないか!
シンクロ止まらない


🐦『自由の人』であり、 


🐦『ナウシカ』肩にキツネリス
戦うためでなく、
護るための軍服
(守護の方でもある)

『育む、育てる者』
動物に好かれる、喜ばれる。
最高ではないか。



🐦『ロボット🤖』は、彼の直感
目がピコピコと動く



🐦『孔雀と仏様』🦚
(飛ぶ)ナウシカと繋がる、自由を愛する

(彼はよく『鳥カゴ』が書いてある
おみくじを引き当てる。
羽ばたけ、といわれてるのかも?)



🐦『猿田彦大神さま』より

「ウズメを探せ!」😳⚠



🐦『菅原道真公』
親子ともども、
学びが課題、なのだろうなぁ📖



🐦前世に『公家』『忍者』『山伏』『魔女』



🐦たくさんのご先祖様の

応援してくれている👣👣👣が視えていると。

担ぎ上げてくれているから、

たくさんの足ばかりみえているのかな?と


 
既にナウシカ、という

私の憧れを、持ってる我が息子。

なんだか羨ましく。

そしてとても誇らしい。


よりいっそう、そう思えるようになり、

このタイミングでの

本当に素晴らしき良きご縁に

感謝します!!!!!!
ありがとうございました✨✨✨






(fin)