先日

繋がった

ひとりの青年




チャクラの

エネルギーバランスが整い


彼のエネルギーから誕生したのは



双頭龍

『ツインドラゴン』🐉







初めての双頭龍に


とても驚いた((((;゚Д゚)))))))



見間違えではないのか?





それまで


九頭龍を存在に


持たれる方に出逢った事がありますが



頭がふたつの龍神様は

初めてで滝汗




クライアント様の前で


何度も確認をさせて頂きましたが



やはり


頭がふたつ

存在されるのです🐉








誕生された

龍神様に

性別をお聞きすると



『男性性・女性性』

ふたつの性を持たれると


仰られ


益々驚いた(๏o๏;)







セッションの最中

何度も検索をしても


頭がふたつの龍神様については



見つからず😰





それでも

間違いなく


彼のエネルギーは



双頭龍

『ツインドラゴン』🐉


を誕生させたのだ✨






セッション終了後


あるひとつの記事に出逢った✨



双頭の龍『ツインドラゴン』








この日


誕生された



双頭龍🐉は




ツインの魂を持ち存在される



素晴らしい



龍神様🐉









いつか彼が出逢うであろう



魂の片割れ









その時私に視えたのは



人生を大きく方向転換をされ




力強く歩き出す




彼の姿キラキラ









大地に



水に



天に




そして



私達に




エネルギーとして存在される




龍🐉








私には



とても力強く



とても愛おしい存在ハート



















この世界は



不思議であふれ✨



光であふれ✨



愛であふれてたハート









今回繋がった方には


この方💖







サンタクロース🎅が


存在としておられました💖





神様からの


素敵なギフトに🎁✨





いつも


ワクワク😍ドキドキ💓です✨








たくさんの愛と感謝を込めて💖



天とあなたを繋ぐ💫



月の光✨