①素敵なご縁(ღˇᴗˇ)。o♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




今日は朝から龍雲が龍くもり




確か、双龍ブレスのご依頼を
いただいたのが7月7日
七夕の日ふたご座


やっとお会いできて
双龍ブレス
をお渡しすることが
できました照れ

ライオンズゲートが開いてる時に!


[はじめまして]
なのに
人見知りなのに
すんなり打ち解けてしまう不思議照れ

スピリチュアルあるある〜☆彡



待ちあわせ場所は

五千頭の龍が昇る
聖天宮龍



駐車場に着くなり
またもや龍雲龍くもり





いろんなお話しながら
御神籤を引いたり




道教のお宮 本殿

本殿には


日本各地にいくつか
同じような場所がありますが

一番大きなお宮だそうです!

たっくさんの龍神に囲まれて
もーね、何時間でも居られます龍キラキラ








エアコンが入ってる休憩所で
色々なお話しました

私は自販機でグァバジュース購入音譜

さっぱりして美味しかった〜ラブラブ


本殿にいる時に黒い物体が飛んできたびっくり
ん?びっくり

な、な、なんと
昼間にコウモリ🦇

なんのメッセージ?




コウモリ
と聞くと不気味なイメージですが
メッセージ的には
善き良き♥


別れ際には

またまた不思議なびっくり

つむじ風台風台風

なんのメッセージ?



長くなりそうなのでつづきますアセアセ