夏休み1日目⸜( ´ ꒳ ` )⸝ஐ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




こんにちはふんわりリボン


梅雨空に戻ったかと思えば

又、暑い夏に戻ったガーン



大雨で被害にあわれた方もおられた
ようですね。
いつ、どこで
線上降水帯が発達するか
わからない今日この頃

これ以上の被害が起こらないことを
切に願います。祈りますお願い







ハート型の雲から
始まった私の夏休み1日目ハート




なんか、面白い雲が多い日(๓´˘`๓)♡




古巣の土地まで
なくなりそうな薬をもらいに
ドライブ〜車DASH!


一般道をひたすら走る長音記号2

片道1時間半はかかったかな爆笑

楽しいひとりカラオケTIMEでしたカラオケ



東京まで行くと
多摩地区とはいえ駐車料金
半端ない🅿️泣

病院の待ち時間もね笑い泣き


帰路の空




久々のハロ虹キラキラ薄っすらね







鳳凰みたいな雲もくもり
大天使かなーふんわりウイング


ずっと一緒に帰ってくれましたくもり気づきラブラブ


無事に安全運転で帰宅〜車


久しぶりに結構走ったなぁ〜照れ
楽しいドライブと
なりました乙女のトキメキ


本当はせっかくの古巣の土地
大國魂神社へ寄りたかったーえーん


ケド、病院の待ち時間で
気疲れしちゃったのねアセアセ


そーゆー時は
神様に失礼かなーなんてネあせる


ライオンズゲート全開の日なのに爆笑笑い泣き


まぁ〜いっかてへぺろ


明日は明日の風が吹く〜