miracle557さんとのご縁(✿^‿^) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



さっき窓から涼しい風がフワ〜っと
吹いてきました

外を見るとびっくり

真正面にお月さま照れ





先日お願いしていた
miracle557さんのヒーリングを
受け取りました〜乙女のトキメキ



もしかしたら
まだ募集されてるかもーデス💖
ご都合に合わせていただけますよラブラブ

お確かめくださいねウインク




私は
時間より少し前から準備していました。しばらくすると、急に手のひらがビリビリしてきて熱くなってエネルギーを感じたので「時間になったのだな」と思いました。

と同時に脳裏は紫色がグルグル回り始めて、だんだん螺旋状に上へ上へと引っ張られる感じになりました。

気づいたら20分くらい時間が経っていたので、引っ張られたあと寝落ち状態だったのだと思います😅

お陰さまで朝まで熟睡できました。

miracleさんありがとうございましたラブラブ


miracleさんは
こちらからは、腰から股関節が気になったので、その場所は時間をかけて
レイキを丁寧に流しました😊

ヒーリング中はずっと緑色の光が見えていました🌈

ラファエルさんがお手伝いをしてくれているのが分かりました。


そしてカードも引いてくださいましたトランプハート

なんか、とてもドンピシャヾ(*’O’*)/

miracleさんは
SORAさん芳さんの講座でも
学ばれていりっしゃる素敵な方ハートのバルーン飛び出すハート


私もコロナ禍の前には
SORAさんが芳さんとコラボされる前に
よくレイキの練習会に参加
させていだいてました照れ

不思議なご縁です(*˘︶˘*).。*♡

もしかしたらmiracleさんと
ニアミスしていたかも?スター

埼玉に引っ越してから
一度SORAさんのセッションを
受けたこともあります照れ

みんな何処かで繋がってるふんわりウイング


ご縁に感謝いたします🍀





明日から又
キラキラの1週間を〜乙女のトキメキベル