ドラゴンアイのヒーリング≤ⁿ√∞> | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



虹色の空さんの
ドラゴンアイのヒーリングを
受けさせていただきました照れ


ドラゴンアイ
リアルにこの目目
いつか見てみたいニヤリ






私の部屋にある虹色の空さんの
チャクラカラーフトマニ図
と共に受け取りましたスター音譜

私は宣言すると直ぐに
手のひらにビリビリ感で
温かくなりました。

最近、聖天宮へ行ったり龍柄でハンドメイドしてるせいか、
ドラゴンアイのエネルギーだからか?
龍が見えました
✧◝(⁰▿⁰)◜✧

何色だったかなー?と思い出そうと…
黒っぽい?銀色?の龍だったように思います。

ヒーリングで龍が見えたのは
初めてのこと🐉
とーっても嬉しいです💕


後からBGMがいつもと違う
[龍神波動]

っていうのも龍に繋がることが
できたのかなぁ~龍キラキラ

と思いました照れ


貴重な体験ができた幸せ〜ハートのバルーン

虹色の空さん
本当にありがとうございましたお願い


ドラゴンアイって
本当に凄い!

画像を見るだけでも
ご利益ありそうです乙女のトキメキふんわりウイング


虹色の空さんの
ドラゴンアイのフトマニ図
エネルギーハンパない
と思いますヾ(*’O’*)/


Checkしてみてね(。•̀ᴗ-)✧