ヒーリングのお申込締切ましたm(__)m
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございましたニコニコ

いつもお読み下さりありがとうございますニコニコ

昨日、ドラゴンアイ無償一斉ヒーリングを
お受け取り頂いたみなさま
ありがとうございました🙇‍♀️


ブログコメント欄、公式LINEにメッセージを
頂いております、みなさま、ありがとうございます🙇‍♀️

バタバタしておりまして、未だお返事ができて
おらず、本当に申し訳ありませんm(__)m

本日もビックリマーク

岩手県八幡平市年に2週間しか見られない

龍の目の開眼

『ドラゴンアイ』に行ってきました🐲

八幡平一帯には、地龍🐲が棲むと言われていますキラキラ


こちらは、本日のドラゴンアイ🐲ですビックリマーク


ご一緒させて頂いたrukkaさん 


に十和田方面の絶景をバックに
対面ヒーリングもさせて頂きましたキラキラ
しっかり視えた映像があったようですアップ
(本当は、土の上でやりたかった…)

ヒーリングは、対面が一番効果キラキラあるのですビックリマーク


しっかり現地にてドラゴンアイのエネルギーを
おろしてきます🐲実は、現地エネルギーを
お届けするヒーリングも得意としておりますキラキラ
有料級のヒーリングとなりますので
ぜひお受け取り下さいニコニコ


ドラゴンアイヒーリングは、年に1回しかいたしませんビックリマーク

今年は、特別2回行いますビックリマーク


無償一斉ヒーリングはしばらくいたしませんかお


昨日と、お時間が異なりますので
お間違えのないようにお願いいたします🙇‍♀️


本日、22時30分~20分間、ドラゴンアイ無償一斉ヒーリングを行います。


ドラゴンアイがある八幡平は、龍で例えると
龍の目の部分に位置するということかお
私にとって、新たな発見でしたキラキラ
もしかしたら、眼病の方に良いエネルギーかも
しれないということに氣がつきました🐲


・ドラゴンアイのエネルギーを受け取りたい方
・ドラゴンアイに行きたいけど、行けない方
・細胞活性、免疫力を高めたい方
・体調が思わしくない方、身体に不調箇所がある方
・新しい一歩を踏み出したい方の後押し
・カルマの浄化
・龍とのご縁を深めたい方
・目にご持病がある方
・最近、目が疲れている方、目の調子が良くない方
・昨日、タイミングが合わずヒーリングが受け取れなかった方


に働き掛けるヒーリングになりますが
お一人お一人、体感や効果は異なりますし
ヒーリングを受けて何も感じられない方も
いらっしゃいますかお

効果をお約束するものでもありませんし
ご病氣が良くなられる保障もありませんので
その点をご理解頂き、踏まえた上で
自己責任の上、お申し込みをよろしく
お願いします🙇‍♀️

クレームは一切お断りさせて頂きます🙇‍♀️


今回は、いつもとヒーリングのお申し込み方法が異なりますので、本文に良く目を通して頂けたらと思いますm(__)m 

22時で受付終了いたします❗

ヒーリングを受け取りたい方は、ブログコメント欄に 
ヒーリング受け取りますとメッセージとお名前またはニックネームを記入して下さいビックリマーク
今回のみ、ご家族の方、あなたの大切な目のご持病を
お持ちの方のお名前、または、ニックネームを記入して頂いて大丈夫ですニコニコ


本日は、ブログからしか発信いたしません🙇‍♀️

・ヒーリングの開始、終了の連絡はいたしません。
・受け取られる方は、お時間になりましたら、虹色の空からヒーリングを受け取りますと宣言をお願いいたします。
・22時半~受け取ることができない方は、ご就寝される時に『22時半~虹色の空が流したヒーリングを受け取ります』とコールインをお願いいたします。コールインをされたらエネルギーが流れるように設定してあります(日付跨いで、25時まで)
・可能でしたら、入浴を済ませてお布団に横になられ、リラックスしてお受け取り下さい。(どんな状態でもヒーリングは受け取れます)
・車の運転中のお受け取りはお控え下さい。
・頭痛や下痢等の好転反応が出る場合がございます。ヒーリング前後は、お水を多めに飲んで下さい。


私が描いた龍体フトマニ図をお持ちの方は
フトマニ図と共にお受け取りになられることも
可能です🐲


無償一斉ヒーリングは、どのタイミングで送るかは、正直私にもわかりませんかお


ヒーリングの予定は、未定ですので、タイミングが合う方は、ぜひお受け取り下さいキラキラ


2022年のドラゴンアイのお写真がほしい方は
公式LINE登録をしておいて下さいねーキラキラ
ご登録頂いている方には、ドラゴンアイのお写真
送らせて頂きますね🐲お楽しみにーキラキラ


虹色の空公式LINE


または、beginning_0875☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
こちらまでよろしくお願いいたしますキラキラ


ヒーリング中に受け取ったメッセージについては
本日はブログに綴りません

ご自身で受け取られたメッセージを大切に
されて下さいかお


それでは、22時30分~、受けて下さる方コメント欄にお名前の記入をお願いいたしますニコニコ


遠隔ヒーリングより、画面越しの方がより
エネルギーがダイレクトに届きますキラキラ

さらにヒーリングは、対面の方がより効果が
あります虹


キャンセル出ましたキラキラ

6月15日(水)15時~17時まで
6月16日(木)16時~17時半まで
6月24日(金)10時~12時枠
↓↓↓












只今、オーダー頂いております、龍体フトマニ図は、順次、製作、発送させて頂いております。お手元に届きますまで、お時間頂いておりますm(__)mお待たせして申し訳ありません。発送、投函させて頂いたクライアント様には個別にご連絡をさせて頂いておりますニコニコ




未だ未だ先ですが…
2023年2月19日~2月23日まで


龍体フトマニ図

『日本の美術 全国選抜作家展』

上野の森美術館 での
作品展へ出展させて頂くことになりました虹


お近くにお住まいの方は
ぜひ龍体フトマニ図のエネルギーを
生で体感されてみて下さい


こちらはドラゴンアイ龍体フトマニ図色紙サイズ
となります🐲


最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ


LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                                                                        虹色の空虹