いつもお読み下さりありがとうございますニコニコ



こちらは、弥羽さん に送って頂いた
🐲埼玉の台湾🐲聖天宮の1000人の神様が
いらっしゃる八掛天井のお写真ですニコニコ



ZOOMを使用した龍体フトマニ図ヒーリングは

難病の方やお身体に原因不明の何らかの不調が

ある方からのご依頼も多数頂いており

クライアント様本来が持つ自然治癒力

免疫力を高め、細胞活性させていく

ヒーリングでもありますかお



5月初旬に龍体フトマニ図ヒーリングを

受けて下さったクライアント様は


1月下旬頃から原因不明の首元に出る

湿疹に悩まされていらっしゃり

通院されても、薬を塗ってもなかなか

改善されず、どんどん症状が悪化されて

いる状態でしたかお




こちらは、首元に1月下旬頃から出始めて



3月頃のお写真





こちらは、龍体フトマニ図ヒーリングを
受けられる5月初旬頃のお写真で
一番症状が悪化されていた時の
お写真です


私も症状が良くなられるように
なんとかお力になれないものかと
思いながら、ヒーリングさせて
頂きました🙇‍♀️


クライアント様が龍体フトマニ図ヒーリング
1回目を受けらたのは、5月初旬


2回目を受けられたのは5月下旬


その間にクライアント様が
取り組まれたことはかお
↓↓↓

自己ヒーリング
(なんとキラキラ治療エネルギーをご自身で流す
ことができる方ですかお)

食事は気をつけてますが、確かにあれから
(龍体フトマニ図ヒーリングを受けてから)
数日間便がよく出るようになってました

あとは、ドクダミっていう薬草で作った
自家製の化粧水を使うようになった。

これが同時進行した内容です😊

↑↑↑
こちらがクライアント様が取り組まれた
内容ですアップ


龍体フトマニ図ヒーリングは
ご自身の自然治癒力を高めるヒーリング
でありますが
一番大切なのはご自身が

『良くなりたいビックリマーク
このお氣持ちが大切だと思いますキラキラ



ヒーリングを受けただけでは改善しないし
(症状によっては、その場で痛みが消えたりという
ことはありまして、自然治癒力は高まりますがアップ…)
そこに、食事改善や生活習慣改善等を
取り入れて、ご自分で何らかの
努力されていくことが
何よりも大切なのですよねアップ



6月1日に送って頂いたお写真ですキラキラ


病院に行かれても
薬を塗ったり、薬を飲んでも
改善しなかった症状が…



・ヒーリングでエネルギーの通りを
良くし、自然治癒力を高めたこと
(お身体を拝見させて頂いた時
腸に氣の滞りを感じ
お伝えさせて頂きましたかお)
・ご自身でも自己ヒーリング
・あきらめない心
・良くなられるためにご自身で
試行錯誤されて、食事改善等にも
取り組まれました


もうちょっとで完治される
ところまで症状が改善されましたビックリマーク

ご自身の努力に本当に頭が
上がりませんm(__)m


龍体フトマニ図ヒーリングは
エネルギーの流れを良くし
ご自身の自然治癒力を高める
ヒーリングとなりますアップ

病院に行かれても症状が
良くならないクライアント様

あきらめないで下さいビックリマーク
滞ったエネルギーの流れを
良くすることで症状が改善、緩和
される可能性があります
(ただし、効果はお一人、お一人
異なりますので、その点
ご理解頂いた上でご連絡頂ければと
思いますかお)


ご自身の自然治癒力を高めるお手伝いをさせて頂きますビックリマーク







龍体フトマニ図ヒーリング(ZOOM、対面)、
個別遠隔ヒーリング、龍体フトマニ図、
パステルアートセッション(ZOOMで対応)の
ご依頼やお問い合わせは


虹色の空公式LINE

または、beginning_0875☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えて下さい)
こちらまでよろしくお願いいたしますニコニコ


(大体月1ペースで無償一斉ヒーリング等を
させて頂いてますニコニコ)


只今、オーダー頂いております、龍体フトマニ図は、順次、製作、発送させて頂いております。お手元に届きますまで、お時間頂いておりますm(__)mお待たせして申し訳ありません。発送、投函させて頂いたクライアント様には個別にご連絡をさせて頂いておりますニコニコ





未だ未だ先ですが…
2023年2月19日~2月23日まで


龍体フトマニ図

『日本の美術 全国選抜作家展』

上野の森美術館 での
作品展へ出展させて頂くことになりました虹


お近くにお住まいの方は
ぜひ龍体フトマニ図のエネルギーを
生で体感されてみて下さい





最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ


LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                                                                  虹色の空虹