ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーですニコニコ

あなたのハイヤーセルフと繋がり

必要なメッセージを降ろします

最初の30分

2000円です

延長になると1000円プラスとなります

お気軽にご連絡下さい

ハイヤーセルフからの

あなたに今必要なメッセージ

お届けします

お悩みの解決

気になる方の

心の中もお読み致します❣️

前世診断します❣️

サードアイ活性化

亡くなった人とコンタクト取ります

心を軽く軽く致します

セッションはオンラインになります

teams、zoom、LINEテレビ電話です

ご希望日時があれば教えて下さい

よろしくお願い致します🙏✨



虹色の空さん🌈の


龍体フトマニ図ヒーリングを


受けましたニコニコ


受けたのは2度です


最初は龍体フトマニ図の説明


などもしてくれます


ここは神様が書いてありますなど


とても興味深かったですハート


最初受けた時


虹色の空🌈さんの後ろに


金龍がいると思いました


ヒーリングは立って受けます


私は虹色の空さん🌈が流す 

 

エネルギーで


身体が揺れ続けます


エネルギーの流れが良いから

(流れをそう教えてくれました)

かもしれませんが


常にエネルギーには反応良いですニコニコ


そしてヒーリングを受ける時


目を瞑りますが


龍が5体くらいいましたびっくり


その龍が旋回して🐉


同じ回転をし上へ上へ


固まって舞っているところが


視えました


クルクルクルクル


上へ上へと昇龍が


感動した私は


虹色の空🌈さんに


「5龍ヒーリングだね」🐉ハート


言いました


先日のヒーリングは


白蛇さんもパッと見えたり


ヒーリング受けていると


アルファー波になるのか


丹光も視えたりびっくり


先日は黄緑色の丹光でした💚


私は過去瞑想が好きで


その時に丹光を見るのが好きでした


ヒーリングを受けると


瞑想状態になるんですね


丹光の説明です(お借りしました)



そして、ヒーリング中に


オーブも頻繁に目撃されて


画像に映っていますキラキラ


虹色の空さん🌈のブログ見て下さい


オーブ動画があります流れ星


私の感覚は頭の上からエネルギーが

通る感じがします

ヒーリング中頭のところがウズウズします

あと腕が少し痛かったのに

楽になりました爆笑

ヒーリングは1時間です

エネルギーの滞りも 

見てくれて

免疫力を上げてくれます

身体のここがエネルギーの

滞りがあるなど

教えてくれます

虹色の空さん🌈

とてもとても優しい純粋な方で

セッション始まる前と

終わった後の虹色の空さんとの

おしゃべりも楽しくて好きですハート

先日は自分の願いを言って

それを龍体文字でその場で書いてくれて

ヒーリングの時にそれを

置いて、その文字からのエネルギーも

入れてヒーリングしてくれました

私はご相談者様が訪れるように

セッションが好きなのでラブラブ

そんな願いを書いて頂きました

龍体フトマニ図ですが

私も今オーダーしていて

サードアイの龍体フトマニ図を

オーダーしています

楽しみだなぁ💚❤️💜

ヒーリングお値段5000円

のところを

🌈只今3000円で🌈

ヒーリングされています

良かったら虹色の空🌈さんと

繋がってみて下さいニコニコハート

これは小手鞠の公式LINEですニコニコ