そのまま寝て下さい❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは🌆




水曜日と金曜日に

遠隔レイキヒーリングの受け取りをしていただきました。




お一人めの方は

前回のモニター募集の時も受けて下さいましたおねがい




今回は夜遅い時間ということもあり、

寝落ちされたみたいです🍀



もともとお仕事が忙しいのかもしれません🙏 



それでもレイキエネルギーを受け取ると、

確かにエネルギーの影響でかなり眠気が出ることは確かです💖




Aさん、

2回も参加していただき、

ありがとうございました😊🌸




🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹




昨日のモニターの方は、空さん芳さんの生徒さんでしたお願い



Mさんという方です🍀




Mさんのご提案で、最初の15分は私からレイキを送り、後半15分はMさんの方からレイキを送っていただきました💖



レイキエネルギーの送り合いですね😊💕




私から送った時は、とにかく右側のビリビリが強くて、痛いくらいでした。




途中、尾てい骨から首に向かってレイキを

振動させながら送りましたが、

しっかり体感を感じられていました🙏




私が受け取りをした時は、左足の指から

ズンズンズンとエネルギーが入って来るのが

分かり、なんか楽しくなりました😊♪🌈



その後は、右手、顔にレイキエネルギーを感じました。


顎がピリピリとくすぐったくなったり、

おでこもビリビリしていました💖



Mさん、私がよく眠れるようにとレイキを送って下さったようです。



実際、いつもより深い眠りに着くことが出来、

夜中に目が覚めることもなく、

ぐっすり眠れることが出来ました😊💕



Mさん、ありがとうございました💖



私の方が癒されていましたね❣️



レイキを流した後に、LINEで体感の様子をお互い伝えあいましたが、まるでレイキ合戦のようで

とても楽しかったです💖✨✨




こんな遠隔ヒーリングもありですねニコニコ




おかげさまで、6名様からヒーリングの申し込みを

いただきました😊💕




レイキエネルギーを感じて、ぐっすり眠りたい方、

あと2名、募集しています😊🌸



公式LINEか、メッセージでお申し込み下さい❤️






感想はあると嬉しいですが、なくても大丈夫です🍀




良かったら一緒に楽しみましょう❣️




そのまま寝ていただいて大丈夫です😊🙆‍♀️






すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨




お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈