BOR IちゃんのTシャツ❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんはニコニコ



届きましたあー😊💕



カッコ可愛い、BOR I(ボリ)ちゃんのTシャツが

我が家にやって来ましたお願い



今回は黒で、楽しい仲間がいっぱいついてるTシャツ❤️







白のTシャツもいいけど、

たまにはこんな可愛くてちょっと派手なデザインの方が夏らしくていいかも❣️




私ならベージュのスカートに合わせるかな?






プリーツスカートとも相性バッチリ👌




デニムにも、合いますね😊💕




以前購入した白のトマトのTシャツ👚







カーキのジャケットに合わせてみました😊💕







家の中では、もちろんTシャツ1枚で過ごしますニコニコ




孫はね、このTシャツを見るととても喜びます😊💕



何故なら孫はトマトが大好きだから😘



Tシャツを指差して、トマト🍅トマト🍅



と連呼します😊🌸



ボリちゃん、



カッコ可愛いTシャツを



ありがとうございました照れ



新作も楽しみにしてますね❣️



BOR IちゃんのポップなTシャツ



是非のぞいてみて下さいね❣️


ボリちゃんのブログです🍀





すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈