弥羽さん、ありがとうございました❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね


先日、ブログで以前からご縁がありました弥羽さんが



私からの遠隔ヒーリングを受けて下さいました😊💕



弥羽さんのブログです🍀





弥羽さんには、だいぶ前に手作りマスクのプレゼント企画があり、応募してマスクを送っていただきました。



また最近では、娘への誕生日プレゼント用に

弥羽さんが作られたピンクのガマ口バッグを

送っていただきました💖✨✨




そんな弥羽さんのヒーリングのご感想です🍀






私からは、腰と股関節周りが少し気になったので、

その場所は時間をかけて、レイキを流しましたウインク



今回もラファエルさんが光となってお手伝い💖



弥羽さんだけでなく、私まで癒しを与えてくれました😊🌸




そして、気分次第で引いている一枚引き💖




弥羽さんに出たカードは、花咲く💐というカード💖







今回は、数年前に購入していた、




草場一壽さんの観音力カードを引かせていただいています。




先日ヒーリングを受けて下さったMさん、まだカード引いてないので、




今度改めて引かせていただきますね❣️




弥羽さんとは、埼玉の空さん繋がりでもあったとのことウインク




知らなかったです😊



こうして、ヒーリングを受けていただいて、




またご縁が深くなり、嬉しい気持ちでいっぱいです💖




弥羽さん、遠隔ヒーリングを受けてくださり、

ありがとうございました😊🌸




これからもよろしくお願い致します照れ




すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨




遠隔ヒーリング、あと一名様、

募集させていただきますお願い




ご縁が繋がるといいなあ、と思います😊🌈


お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈