あっこちゃんのポストカードとヒーリング❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは😃



今日は何故か涼しい1日で🍃



仕舞い込んでいた羽織りものをまた取り出して着ていました😊💕



少し前になりますが、あっこちゃんのポストカード、申し込みさせていただきましたお願い




あっこちゃんのブログです💖






わあいニコニコ




1番乗りだー😊🌸




私が選んだポストカードはこちらの2枚です💖









どちらのポストカードにもお花が描かれていますね💖



信じているから花は咲く🌸



の言葉に心が響きましたニコニコ



どんなことが起きても、自分だけは自分の味方💖



自分を信じて自分の好きなことを続けていくこと。



今の私にタイムリーなメッセージでした照れ




明るいひまわりのお花に添えられたメッセージも素敵です💖✨✨




笑っていよう



ひまわりのように上向いてニコニコ




明るく前向きな気持ちになれる絵とメッセージです❤️




あっこちゃん、



素敵なポストカードを

ありがとうございました😊🌸


まだまだ可愛いポストカード、スタンバイしてくれてますウインク


是非ぜひ、あっこちゃんのブログをのぞいてみてね❣️






お菓子と感謝のポストカード、紅茶も

ありがとうございます🌸



今日の午後は、地元のリアル友達が

遠隔ヒーリングを受けてくれました😊🌈



手は熱くならなかったけど、なんか違うね。



という感想❤️




なんか違う。




短い文章ですが、私にとって、ありがたい感想です。




まさに私が目指しているヒーリングなんです💖




私の周りには、素晴らしいヒーラーさんが沢山いらっしゃって、時々自信をなくすこともある💧




以前、soradanさんのセッションの時に、不安を打ち明けました。




soradanさんは、人と比べなくていい、



私には私の波動に合った人が集まってくれるから



それでいいんだと。




私のヒーリングは、治療系でもなく、浄霊系でもない。



神様や龍さんも見えない💦




それでも、確かに私の手にエネルギーが降りてくるのが分かり、そのエネルギーを相手の方を思いながら

流していく。




時々気功も使うけれと、やはり最後は癒しのエネルギーに変えて相手の方に流すことかなあ。



その気持ちを大事にしています💖




えみころさんにも、LINE電話で沢山気づきをいただきました。




何より自分が楽しんでやることが大事だと😊♪




soradanさん、えみころさん、




いつも本当にありがとうございます🌸




またヒーリングのご感想も少しずつ載せさせていただきますニコニコ






すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈