またまた募集させていただきます❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは🌇




先日、地元浜松でのヨガとレイキの交流会




ブログで募集させていただきました😊🌸




お申し込みいただいた方、心よりありがとうございます💖




少人数ではありますが、和気あいあいの時間になるといいなあ、と思いますお願い




あと2名様、募集させていただきます❤️




そして、3月に募集させていただいた




遠隔レイキヒーリング、今回再度8名の方に

ヒーリングさせていただきたいと思います🌈




8という数字は、だいぶ前から浮かんでいて、



人数も8名、募集の日にちも8日にこだわり



ブログに書かせていただきました😊💕




4月に空さん、芳さんの



プライベートヒーリング講座に参加させていただいて、また新たな気づきと学び、大切にしないといけないことが改めて分かりましたニコニコ



空さん、芳さん、



ありがとうございます💖



空さんのブログです😊🌸





いずれは地元浜松でヒーリングを続けたいと思っていますが、その前にまた皆さんのお力をお借りしたいと

思いました🙏




遠隔ヒーリング、受けてもいいよ、



という方は是非、メッセージか公式LINEから



ご連絡をお願い致します😊🌸🌈









以前いただいた感想を載せさせていただきますね💖



Mさんのご感想です🌸







 Yさんのご感想です🌸



是非ぜひよろしくお願い致します照れ



すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈