”『ありがとう』” | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは😃




今日も浜松方面は、晴天で暑い1日でした☀️




風が吹いてた分だけ、体感は少しだけ涼しかったかな?




少し前になりますが、

nahoさんから素敵なアートをお迎えしました💖✨✨




nahoさんのブログです🌸





色々な方がブログで、ゆ〜展のことを載せられていて、、


相模原かあ、行ってみたいなあ、



娘が通っていた大学の近くかな?



なんて思っていましたが、結局行くことは出来ず🏃‍♀️



それでもいつか、アートをブログで販売されるのかな?



かなり気になるアートがあったんだけど、

間に合うかな?



なんて考えていて、

お迎えを決断したきっかけは、

やはりブロ友さんの天さんのブログでした😊💕




何なに?




天さん、素敵な作品をお迎えしたんだ😊🌸




私もnahoさんのブログを見てみよう❣️



と覗いてみたら、



以前チラッと拝見して、いいなあ素敵だな、



この作品が1番好きだなあ、


 


と思っていたアートがブログに見つかりましたウインク




こちらのアートです💖✨✨







この金色とブルーの組み合わせが大好きで、



その中に紫色のアクセントがとても効いていて、



今にも飛び出して来そうな、躍動感溢れるアートお願い




ご縁をいただき、我が家にやって来てくれました😊




きっと他にもお迎え希望の方がいらっしゃったのでは、と思います🙏




特にこちらの部分がとても好きなんです💖✨✨






ブルーに光る🫐丸い部分が、何かの目に見えて。




紫色の部分が顔全体のように感じました😊🌸




見る人によって、見る角度によって、




色々違う形に見えますね❣️




金色の龍さんにも見えます😊💕







nahoさん、




素敵な作品、アートを

ありがとうございましたニコニコ




仲良くさせていただきますね❣️




メッセージもありがとうございました😊💕




きっかけは、やはり天さんでした照れ



天さんのブログです🌸




天さんが繋がってる方とは、安心して私も繋がることが出来ます😊🌸




天さんは、人と人とのご縁を繋ぐ天才ですね😊




どんどん、素敵なご縁が繋がっていきますね💖




ありがとうございます😊🌈




今日はまた新たなご縁も繋がりましたウインク




またご紹介させていただきますね❣️




すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨




お読みいただき、




ありがとうございました😊🌸🌈