龍とのご縁⸜( ´ ꒳ ` )⸝ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




ブログに来てくださって
ありがとうございます(*´▽`*)❀

玄関にいる
亡き義父の黄金龍神様龍



私の部屋の小さめな
龍神さま


龍柄がま口ポーチ👛
制作してて
日頃ののストレス発散
にもなるし
制作中は無心状態

そして楽しい時間(*˘︶˘*).。*♡



ここんとこ
龍さまとのご縁繋がりが
増えてきています✧◝(⁰▿⁰)◜✧



龍体フトマニ図
虹色の空さん のヒーリング








その翌日には




とらぴょんさんの龍さま〜
✧◝(⁰▿⁰)◜✧

勘違いしてたのか?
思ってたより大きくてビックリびっくり


そして可愛い
龍さまの栞🔖

オーダーもできるみたいですよ照れ

とらぴょんさん  ブログへGOハートのバルーン


弥山にはワタクシも
両杖で行きました。
2016年?

残念ながら頂上までは
案の定たどり着けなかった

ケド、とらぴょんさんの
ブログを拝読して
素晴らしい景色も見れて照れ

ありがとうございますラブラブ






最後まで読んでくださって
ありがとうございます(✿^‿^)💖




感謝を込めて〜(ღˇᴗˇ)。o♡