龍といえば | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




ブログにお越しくださり
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


そーいえば昨日は
マヤ暦で元日
1年の始まりでした


レイキの師sakuraさんから
聞いたのを思い出しましたラブ




もうだいぶ時が経ってしまいましたが、
半年前から予約されてた
股関節外来に間に合うように

虹色の空さん
龍体フトマニ図ヒーリング
受けさせていただきました照れ飛び出すハート

虹色の空さんからお借りしました


昨年くらいから
時々 左股関節の調子が
悪くなることが多く

虹色の空さんは
とても気遣ってくださり愛飛び出すハート

感謝の気持ちで
いっぱいですえーん笑い泣き




ヒーリング中私の脳裏には
赤い光りが差し込み❤️
黄色に変化💛
次は緑色に変化💚

マゼンタピンク💗と紫色💜が
ぐるぐる螺旋状に回りうずまき

一面紫💜一色の世界で
癒やされていました照れ

まるで第一チャクラから
上昇するようにびっくり


一方、虹色の空さん
痛みがあった左股関節わ重点に
ヒーリングしてくださっていた





あとから思ったのは
左足が時々反応していたのよね〜
血流が良くなる感じがした
というか・・・

言葉で表すのが苦手なワタクシ笑い泣き


そして
虹色の空さんから見ると
私は右へ右へと傾いてた
そうな滝汗

自覚しておらず笑い泣き

きっと左右のバランスを
調整されてたのでしょうねラブラブ

ヒーリング前は
左足の方が短い感覚でしたが

ヒーリング後は
左右バランスが整った
のか
足の長さが同じだー
思いましたヾ(*’O’*)/!!

そして
左股関節の痛みは
どこへやら?

虹色の空さんの
龍体フトマニ図ヒーリング
凄いです♪


今回の定期検診で
「痛みがある」
なんて主治医に伝えたら
人工関節に・・・とか
言われたらどうしよう〜ガーン

なんて心配は
無用!
でした爆笑

🍀どんどん歩いていい
🍀好きなことをしていい
🍀左足の痛みがある時は
右に杖を持ち右足をいじめていい笑い泣き

そんなことを言われましたーハートのバルーンふんわりウイング


又1年後の予約日決定アセアセ


そして翌日聞いた
zoom中にオーブが飛んだ
\(°o°)/!

なんとヽ((◎д◎))ゝ


虹色の空さんの
進化
驚かされます


是非とも皆さまに
オススメですよ♪

虹色の空さんのブログを
チェックしてみてね(✿^‿^)
💜💙💚💚🧡❤️







今日も素敵な
1日になりますように〜ハートのバルーン乙女のトキメキベル