いつもお読み下さりありがとうございますニコニコ
 

先日、スピリチュアルカウンセラーの小手鞠さんが
ZOOMを使用し、龍体フトマニ図を活用した
『龍体フトマニ図ヒーリング』を受けて下さいましたアップ




ヒーリング、セッションの様子をとても
詳しく綴って下さっていますので
小手鞠さんのブログをぜひお読み下さいニコニコ
↓↓↓
小手鞠さんが初めて、龍体フトマニ図ヒーリングを
受けて下さった時に


五龍がからみあって上昇していく様子が視えた‼️

と教えて下さいましたニコニコ

私は、残念ながら龍のお姿は視えませんが…


スピリチュアルカウンセラーであり
前世が視える小手鞠さんから頂いたお言葉を
お聞き、龍体フトマニ図ヒーリングは
龍神様のエネルギーが
働いていることを教えて頂きましたかお🐲


小手鞠さんから頂いたご感想です虹



また、小手鞠さんのブログにもありますが
ヒーリング中は、丹光が視えたと
お話をして下さましたニコニコ


ヒーリングはリラックスしてお受け取り
頂くことが一番で、他のことに氣を
とられたりしてしまうと、ヒーリングの
効果が半減してしまったり…ということも
少なからずありますので、お一人で
ゆっくりヒーリングをお受け取り頂く
スペースをご用意して頂くように
お願いしておりますかお


ヒーリング中に丹光が視えたとお話下さる
クライアント様は他にもいらっしゃるのですが
リラックスして頂くこと
  瞑想状態    になると丹光が視えることが
ありますキラキラ

でも、お一人お一人

・視えるもの
・感じること
・聴こえること
・体感を感じること
・匂いを感じること
・何も感じられない方


体感が違いますので


私は感じられていないんだ…等と
悲観することは全くありませんので
ご安心下さいニコニコ


丹光は、サードアイが活性している時に
視えると小手鞠さんのブログの中にもありましたね虹



小手鞠さんがヒーリング視えてきた映像には
今回

・鳳凰
・龍
・白蛇
・インドのお坊さん等々
私をお護り下さっている龍や
過去世等も映像として視えて
いらっしゃったようですアップ


小手鞠さん、すごいビックリマークといつも感動して
しまっている私ですキラキラ


実は、私…色黒なのですが…
夏になると、かなり日焼けをする体質でして(笑)


色黒だからか、小学生の時に呼ばれていたあだ名が

『インド』

だったんですかお(今なら、すごく問題に
なっていると思いますが…)


ですから、インドにはものすごく
親近感がありましたアップ


きっと、過去世ではインドで修行もして
いたのだと思いますニコニコ


小手鞠さんの能力にはいつも驚きを隠せませんビックリマーク




ヒーリング後は
ヒーリング中に、私が感じたこと
エネルギーが滞っている場所を
お伝えさせて頂いておりますニコニコ


ヒーリング中にお身体が揺れると
いった現象が起こるクライアント様も
いらっしゃいますキラキラ


その動きは、ご自身にとって
必要な動きとなりますニコニコ


大抵の方は、自分の意志とは異なる
動きになるのでビックリされますビックリマーク


小手鞠さんと、お話をさせて頂くと
毎回なんですが、サードアイが
うずうずしてきますニコニコ


松果体が活性化されるからなんですアップ
何もされていないのに話しを
している時もですビックリマーク


そして、龍体フトマニ図ヒーリングを
受けて下さった後に


小手鞠さんは、私に
『サードアイ活性』
をして下さいましたニコニコ


とにかく、サードアイがへこむんじゃないかと
いうくらいエネルギーがくるのがわかりましたアップ


先日、龍体フトマニ図ヒーリングを
ご縁から受けて下さり、初めてお会いした
ヒーラーさんは


『サードアイがくぼんでるんだよねビックリマーク』と
ご自身のことをおっしゃっていました!!


ZOOM越しなので、残念ながら手で触ることが
できないことが残念だったのですがニコニコ

小手鞠さんにサードアイ活性をして頂いたら
もしかしたら、サードアイがくぼんでくるかも
しれないですねキラキラ



みなさん、ぜひ優しい小手鞠さんと
ご縁を繋がれてみて下さいねキラキラ


とってもステキな方で、今、ご自身に
必要なメッセージを下さいますキラキラ


小手鞠さん、龍体フトマニ図ヒーリングを
受けて下さりありがとうございました虹



あなたの免疫力を上げ、龍とのご縁を深める
龍体フトマニ図は




龍体フトマニ図ヒーリング(ZOOM、対面)、
個別遠隔ヒーリング、龍体フトマニ図、
パステルアートセッション(ZOOMで対応)の
ご依頼やお問い合わせは


虹色の空公式LINE

または、beginning_0875☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えて下さい)
こちらまでよろしくお願いいたしますニコニコ


只今、オーダー頂いております、龍体フトマニ図は、順次、製作、発送させて頂いております。お手元に届きますまで、お時間頂いておりますm(__)mお待たせして申し訳ありません。発送、投函させて頂いたクライアント様には個別にご連絡をさせて頂いておりますニコニコ



龍体フトマニ図ヒーリングでは、こちらの
免疫力アップ、松果体が活性化する
ドラゴンブルー龍体フトマニ図を活用して
おります🐲


免疫力アップアップ松果体の活性化  龍とのご縁を深める
龍体フトマニ図ヒーリングセッションの
募集は、こちらのブログより近々させて頂きますねキラキラ

ご興味がございます方は、お氣軽に
公式LINEからお問い合わせ下さいニコニコ

日本人が本来が持つエネルギーは龍だったビックリマーク🐲
昨日綴らせて頂いた衝撃的な新事実ですビックリマーク
↓↓↓



氣やチャクラを整える遠隔ヒーリングも
随時受け付けておりますニコニコ(有料です)


可能な限り、緊急時にも対応させて
頂きますのでご連絡下さい🙇‍♀️



最後までお読み下さりありがとうございましたキラキラ


LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                                                                    虹色の空虹