癒し♡(*˘︶˘*).。*♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



朝からポツポツと
雨粒が落ちてきた土曜日傘

涼しいようで動くと汗ばむしアセアセ



昨日は
空とお花とココたんに
癒やされた1日でした
ฅ∪•ﻌ•∪ฅ



お昼休みに一旦帰宅した時ラブ




何かおねだりでちゅか?
(^艸^*)❣;


通勤途中のお花たち赤薔薇












色とりどりで華やか〜ぽってりフラワー乙女のトキメキ


空は
くっきりハロ虹



   



今日、明日は
のんびり ゆったり
自分時間を大切にしちゃうぞ〜ハートのバルーン


拙いブログを
最後まで読んでくださって
本当にありがとうございます💖