ご紹介いただきました♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
先日、私の龍柄がま口ポーチ👛
をお迎えしてくださった
とらびょんさんキューン飛び出すハート
 
とっても素敵に綴って
くださいましたーてへぺろ
 

 

 

 
 
龍さんを描くことができて
フトマニ図も書けて照れ
 
龍さまと深く繋がってる方
なのだなぁ~と思います龍
 
素敵なご縁に感謝の気持ち
でいっぱい
です♡❤
 
龍の栞とかも作っていらっしゃる
みたいですよびっくり
 
 
 
是非とも皆さまも
とらぴょんさんのブログを
Checkしてみてくださいませ〜ハートのバルーンふんわりウイング
 
 
 
只今、承っております
龍柄がま口ポーチは
順に制作&発送しております。
 
お待たせして申し訳ございませんあせる
お届けまでもうしばらく
お待ちくださいませ┏○))ペコ
 
 
 
今朝、雨上がりのお花たち
 
白い薔薇
 
 
 
パンジー
 
 
ふっくらしてきた蕾
ナツツバキ
 
 
オキザリス🍀
 
 
だいぶ昼間の時間が
長くなりましたね口笛
 
 
やっぱり太陽光って
大切だなぁ~晴れキラキラ
 
 
明日から又新たな1週間の始まり