直感〜ฅ∪•ﻌ•∪ฅ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



昨夜は雷雨で目覚めました滝汗


久しぶりに一緒に寝てくれた
愛犬ココたんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



ワンコなのに
人間より雷鳴に気づくの遅い笑い泣き雷雷



あの頃から調子が悪かったのかな?
ボーッとしてる感じはあったけどアセアセ


今朝
朝ん歩に行くとき、嫌がった

珍しいことなので気になった

ふと、思った
お腹の調子が良くないのかなー?

ココたんにいつものレイキを流したパー

ふと、思ったので
背中側からお尻近くに
いつものじゃないレイキを流した

ココたんが
尻尾をふった!!

気持ちよさそう〜♡

ふと思ったこと
上矢印
直感!
は当たってた滝汗





今日お昼休みに
いつものように家に戻ってランチナイフとフォーク

聞くところによると

朝ん歩に行ったら
血便だったというココたんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

またー膵炎か〜!?

などと思ったのですが、
獣医さんが「ご飯はいつも通りでいい」
と、言ってた。

といつものように
少なめのフードを食べてるビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

が、いつものように
ではなかった様子驚き

あんなに食いしん坊なのに
ガツガツ食べてる感はナッシングガーンあせる


やっぱり体調悪いんじゃない?
食べさせない方がいいんじゃない?

と心の中で思ってました滝汗
上矢印
コレも直感
だったことが後で気づくガーン


今日は鍼治療の予約日なので
早めにパートから帰宅すると


ココたんを夕方に
又病院へ連れて行くと病院

お昼に食べたものを未消化で
戻しちゃったみたい笑い泣きゲッソリ


やっぱり膵炎かもよー
採血でわかるから!
と夫に伝えた。

一緒に動物病院へ行きたかったけど

今のワタクシ
お風呂と、トイレ以外
コルセット状態ガーン

今日は待ちに待った鍼治療ショボーン


。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*



ここまで下書きして
鍼治療してきました〜ニヤリ

ココたんは採血と点滴したようです

食いしん坊ココたんは
一晩絶食滝汗

耐えられるかしら?
元気なら耐えられないだろーなガーン

獣医さんの説明だと
原因はストレスらしい


明日も採血だって
可哀想だけど・・・えーん

ここ2、3年は
病気もせずに順調だったのにあせる


今夜は皆
ココたんに隠れて夕食アセアセ


明日は元気に
いつものココたんに
回復するといいなぁ〜♪



膵炎経験犬は
膵炎の数値が高いらしい
ケド、上の炎症値は低い

どーゆーこと?



善きことで使いたい
直感

だなぁ~アセアセ