今日のココたんU^ェ^U | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




こんばんは流れ星

昨日の夕飯は
一家団欒とはいかず
一人ひとりで適当に食べました滝汗アセアセ


食べること大好きな
愛犬ココたんが
獣医さんから
「絶食!」
を言い渡されたからねガーン

まぁ〜本人も?
流石に食欲はないと思ったケド

ひとりにしておくのは
お留守番さえできない
ココにとっては辛いだろうから

てか、パパさんが
我が子のように心配で心配で
仕方ないらしい笑い泣き

自分の息子が病気ばかりしてた
あの頃・・・
とは大違い笑い泣き

2階の自分の部屋でココたんと
ふたりきり♡

夜なのにカップラーメンを
1階のキッチンで
コッソリ食べてました爆笑
ソレで足りんの?




今日、私がパートへ行ってる間に
動物病院で再度の採血予防接種

リパーゼという腎臓の数値は
高めだけれど
昨日よりは大幅に
低くなってました(^^)

良かった!

炎症値も昨日と同じ低い数値
だったので
ストレスが原因
という判断みたい



様子見で、欲しがったら
少なめのフードを
食べられましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ご心配をおかけしておりました
昨日メッセージをくださった方
本当にありがとうございました
<(._.)>

心強かったです愛ラブラブ



もうライト消して
ネンネ。。。


体調が悪くて熟睡できなかったのか?
疲れてるのか?

ほんの小さな物音で
ビクつくびっくり

何かに敏感なのか

でも昨日は聞けなかった
ココたんの
「ワン!!」の声飛び出すハート

今日は聞けた照れ

吠えるって元気じゃないと
できないもんねニヤリ


家族の誰かが病気だと
本当に悲しくなるえーん


健康第一だね


ご飯を美味しく食べられることも
普通じゃないんだね

健康じゃないとできないし
美味しいと思えないあせる


綺麗なお花を見ても
綺麗〜♪
と思えなくなる


生かされてることに感謝ラブラブ
食べられることに感謝ラブラブ
好きなことができる幸せグリーンハーツ
仕事があるって幸せイエローハーツ
幸せと思えることに感謝ブルーハーツ
ココに出愛えたことに感謝💖

何もかもが
有り難き幸せ〜❤️🧡💛💚💙💜



綺麗な松葉菊ガーベラ

好きなお花照れ

やっぱり
松葉牡丹より松葉菊だなぁ~
(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡