ココたんと龍と埴輪(๓´˘`๓)♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



一昨日のココたんはどこへ?

お陰さまで
すっかり元気になりましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ご心配くださいました皆さま
ありがとうございましたラブラブ

今日は朝ん歩も普通に
パパさんと行ったようです🐾

お昼休みに家に戻ると
既にお昼食べたココたんは。。。

で〜んとヘソ天姿で爆睡中爆笑

やっぱり元気が1番です照れキューン飛び出すハート


今回は膵炎ではなく
ストレスか又は変なものを食べた?
大腸の炎症はまだ少しあるみたい
なのですがアセアセ

大事に至らずにすみそうですダッシュ




。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*



先日、一目惚れした
龍さま龍と埴輪ちゃん

お迎えしちゃいました〜龍


写真ではわかりにくいかも
ですが、ヒゲもちゃーんと
ついてるんですびっくり



五龍さんとの出愛いは
ブログではなかったのですがあせる

Instagramだったか
Twitterだったか?

よく覚えてませんが滝汗

そこからminneに飛び
五龍さんを見て
うーんびっくり
ドレもいい〜ラブ

できることなら
全部揃えたい照れ

そこはお財布との相談爆笑笑い泣き


結局ピンびっくり
ときた黄龍さんを
お迎えしました〜龍

詳細もついてましたーびっくり

ファンキーで
イケイケな性格(笑)

神社仏閣に一緒にお参りしたい
と、思います龍キラキラ



大天使さんも
一緒に側にいてくれてますが
龍神さんにも
頼っちゃいま〜す(*˘︶˘*).。*♡


素敵なご縁に感謝です
 ꒰ঌஐ໒꒱ 




 ꒰ঌ弥羽໒꒱