新作 フェレットとワオキツネザル | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

新作フェレットペンケース編みました!


長い胴体がペンケースにぴったりだなと思い、ずっと前から編もうと思っていたので、完成して嬉しい!


そしてワオキツネザルも出来ましたよ。


少し違うところがあるのですがわかりますか?


正解は、目とお腹









そしてわかりづらいですが、口周りと手足の編み方を変えてみました。


ワオキツネザルの写真を改めて観察すると目が結構三角だったので変えてみたんですが、どっちがいいかな?

こちらも来月東急ハンズ町田店で開催のニッチアニマルズに参加します♪


我が家のニャンズ色々

編み物をしてると背後でずっと鳴くテト笑

餌の催促でした。


ムタさんは、もう編み物終わりにしたら?と言いたげなのかな?



今日はチテ監督はお休み(о´∀`о)


今週も製作頑張ります!