明日からニッチアニマルズ東急ハンズ町田店 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

ニッチアニマルズが今年も明日から東急ハンズ町田店にて開催されます。




 

消毒液ボトルカバーには新しくナマケモノとカカポが仲間入り



キーケースにもカカポ





カカポってニュージーランドに生息する飛べないオウムなんですって。今回製作して好きになっちゃいました。


他にもナマケモノコインケース 





たくさんの子達がお待ちしておりますので、もし機会があれば是非遊びにいらして下さい。


今日からもう6月だなんて日々があっという間に過ぎていきます。

カレンダーとは関係なくマイペースなニャンズ達







電気ポットにもたれて眠る姿がなんとも可愛かったムタ



まめやの背後に何かいますか?何か見えますか!?