ニッチな仲間増えてます | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

ニッチアニマルズに向けてキーウイたくさん編めました♪

みんなで円を作ったら、何かの儀式みたい笑


お次は目つきが特徴的なチベットスナギツネ


同じ編み図で編んでいても大きさや表情が違うのがあみぐるみの面白いところ。兄弟?お友達?


そして昨日完成したメンダコ達




まめや作品の中でアマビエ様と一二を争う人気者。濃いピンクもかわいい。


一昨日は久しぶりに夕飯を魚にしたら、ムタに狙われました。



伸び伸びチテ





アメリカンなクッキー焼いてみました。クッキーモンスターが好きそう。でも実はお味イマイチでした(^◇^;) 



あっという間に金曜日。皆様良い週末をお過ごしください♪