なんか凄いことになってきた(@_@) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




こんばんは流れ星

天使や龍に
導かれてる
実感(☉。☉)!


たっぷりの弥羽です(๓´˘`๓)♡




先日、久しぶりに
雨の中

田無神社へ御礼参り
した際に
GETしたもの





五龍守護コースター



黒龍さま
白龍さま
赤龍さま
青龍さま
金龍さま

迷った挙げ句
五龍さま全て龍

お迎えしちゃいました照れ


以前あったかなー??

と思いながらも
気づかなかったのかもてへぺろ



2019年に
埼玉に引っ越してきてくる際に
五龍さまにお願いして
五龍塩を
敷地の四角に置きました。

残りの金龍は家の中心に龍


建売りだったためにネあせる

私の1番下の弟は大工さん家

建売りは上棟式とかの
儀式をちゃんとやってるのか?

建てるタイミングなど
(梅雨時期とか)
わからないから・・・

というので
自分たちで浄化してから
住み始めました🐉🏠



そんなこともあり
御礼参りに伺いました神社


そして昨日は
大國魂神社へ御礼参り神社
 




そんなタイミングで

龍柄がま口ポーチ👛
のオーダーが続々とびっくりびっくりびっくり

他にも・・・

素敵なお話を伺っていまして滝汗


どーなってるのーーーキューン飛び出すハートハートのバルーンキラキラ



そろそろパートの仕事も
減ってきた
タイミングも重なって

更に驚き
(ノ*0*)ノ


嬉しいことなのですがね ꒰ঌஐ໒꒱ 



やっぱり龍神様はすごいわぁ〜龍









楽しくなりそうな
予感
ありがとうございます乙女のトキメキキラキラ

週5でパートしています為、
大変お待たせしております🙏

オーダーを承りました順に
制作を進めておりますので

しばらくお待ちください
┏○))ペコ