薔薇の次は。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



拙いブログに来てくださって
ありがとうございますハートのバルーン

月曜日にパートを休んだばかりなのに
またパート1日お休み〜

午前中は薔薇を見に公園へ 




一旦、帰宅して午後は
結婚、出産…
2○年過ごした街へ

今回も一般道を走りました車DASH!

1時間半くらいの道のり






何ヶ月ぶり?何年ぶり??

思い出せないくらいアセアセ


お久しぶりです照れ

大國魂神社神社







全てが懐かしくて照れえーんウルウル







歴史を感じる見事な
狛犬さん


本殿

本当にお久しぶりの神様お願い

引っ越してからも
何度かお参りしてますが・・・

又々 改めて
今ある幸せへと
導いてくださった神様に
御礼参りとなりました照れ

いつものように
じっくり ゆったり時間を
取れなかったけど

本当は離れたくなかった街


でも離れても
あの頃とは違うカタチの
幸せを感じて暮らしていますラブラブ


実家よりも長く過ごした街だもんニヤリ

故郷だね気づき










帰路の信号待ち空



帰宅した空



今日も
龍を感じられた〜龍気づき
✧◝(⁰▿⁰)◜✧彡



田無神社

大國魂神社


今週はと〜っても
ウキウキ音譜ワクワクラブラブ

2日出勤したら
また
休み(⁎˃ᴗ˂⁎)


お給料減るけど
得した気分♡ 
(人*´∀`)。*゚

今日もありがとー飛び出すハート


いつもありがとうございます💖キラキラ