✤薔薇フェスタ✤ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



今日2記事目
本日、又々パートお休み
もらっちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)てへぺろ

午前中は 近くの公園へ
ゴールデンウィーク中に行ったよ



今週末に薔薇フェスタ赤薔薇ピンク薔薇
があるらしいニヤリ


人混みになりそうだから
先取りしてきました〜ラブニヤリ






ジェルミさんから生まれた
Linoちゃんと(ワタクシ命名)天使ふんわりウイング
きゃ〜きゃわゆいo((*^▽^*))o




ゴージャス!!

\(°o°)/♡









もう〜いい香り〜照れ


もっと濃い深紅色の薔薇
写真撮ったのに
なーいガーンwえーん


ヘリコプターの音が聞こえてきて

ふと、空を見上げた
細っこい龍の子ども龍
アレ白蛇さんヘビ爆笑



薔薇の他にも



クレマチス


おおおっきなアマリリス



面白い木が、あったよw(°o°)w
【ミッキーマウスノキ】

実ができないと・・・ねw



一旦帰宅してから

午後は先日行けなかった
2○年過ごした街へ

次回へつづきます

目は開いてるけど
寝てる!
と思う(≧▽≦)


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます乙女のトキメキ