嬉しいご感想꒰ঌஐ໒꒱ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡





がま口バッグ&ポーチを
お迎えくださった方々から
嬉しいご感想を
続々といただいております
(*˘︶˘*).。*♡

本当に嬉しい限り照れ
ありがとうございます💖




ふんわりリボン【マリンブルー玉のがま口】👛
龍がま口ポーチ届きました!
早速お財布として
使わせていただいてます
あのがま口部分のパーツ、
良くできてますね
玉のところが摩擦で減らないように
金属のところだけで開閉できるようになっていて…
優しい龍の色合いとマリンブルーのカラーに癒されます❤️
可愛いポーチも一緒にお送りいただいて
本当にありがとうございました!




。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*



ふんわりリボン【チェリーピンク玉のがま口ポーチ】
 写真よりもずっと素敵です〰️😆💕🐉
サイズもちょうど良く
神社のお賽銭入れにと思います😍  感激です💖💖
本当にありがとうございました✨

感謝します💖💖💖



 
。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*



ふんわりリボン【親子がま口(龍柄)】👛
 元々がま口バッグは愛用していたのですが、無地ばかりで龍柄は初めてなんです

肩からかけてみましたら、
ビックリするほど似合ってました 。
本当にありがとうございます♪


。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*



ふんわりリボン【マゼンタのがま口バッグ】
♡♡型ひねり
丁寧に 梱包して下さって
ありがとうございます。

バッグも がま口👛がハートも
可愛らしい

外側のポケット
内側のポケット
両方が使い勝手を考えてのデザインで 丁寧な仕上がりで 
お気に入りになりました♪
ご縁をいただきまして
ありがとうございます🎵



。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*



いただいたご感想の一部です
載せきれなくてごめんなさい
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ



そして前回
愛犬ココたんの洋服を作ったのですが
もう1着(^艸^*)

同じ2種類で
カバーオール作りました




意外と色合わせが
うまくできたかなー(^艸^*)音譜
後ろ足がココたんにとっては長かった🤣





がま口ポーチのオーダー
ありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

只今承っております順に
制作、発送等ご連絡しております
仕上がりまで
暫くお待ちくださいませラブラブ


♡よろしくお願いいたしますふんわりウイング
 
こちらから

 ↓↓↓

 
 
@029igleb