守護さんの絵(ノ*>∀<)ノ♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




お越しくださりありがとうございますオーナメント



先日のこと

ブロ友さんのネコ毛深いさん
私が尊敬しているお方です照れ

文章力もありユーモアあり
時にはみなのために問題を出して下さる
素敵なお姉さまラブラブ

臼井式レイキ繋がり
でもありますが
リーディングやヒプノセラピーなど
ネコ毛深いさんは様々な
学びをされていて

凄いなー✧◝(⁰▿⁰)◜✧

日々の学び&練習が
身についておられる方照れ

本業もしながら
お母さまの面倒もみられてる

お近くでしたらぜひカット
していただきたい美容師さんハサミドライヤー




ネコ毛深いさんにお願いしていた
守護さんの絵
届きました〜(*˘︶˘*).。.:*♡
懐かしき笑えるお菓子とともに







ポストの中に見えた時からドキドキドキドキ


私の守護さんは
じゃ~んびっくりマーク

❤️1番大きく描かれているのが
な、な、なんと
お姫さまびっくり


以前にもお姫さま的な前世と言われた
ことがあります
その時は3人の女官?姉妹?
のうちのひとりとか。

現世で長女に生まれながらも
おっとり系🤣
なのに気が強め滝汗

気が利かぬ🤣
オモテナシとかしても
周りが動いてくれる滝汗
不思議あせる

等などてへぺろ

ワタシ自身はそんなつもりはない
のですがねぇ~あせる


💚世話好きではないので
看護師は向いてない!
と強く思っていました何故か。

でも医療に関心あるので実際に
医療事務を学びパートしてた過去あり


💛ご先祖さまに武士?
うーん私が知らない繋がりかなー
何方だろー


💙滝の精??
最近ホントずっと頭の中には
滝を見に行きたいラブ

それには山を登らなければガーン
でも口に出してたら昨年かなー?
息子が変わりに行って
写真や動画を撮ってきてくれたっけアセアセ



家からそんなに遠くない場所に

流れ星虹


凄くわかりやすくて
伝わりやすくて
想像しやすくて・・・

私の守護さんの絵♡

をお願いして本当に良かった〜照れ


感謝する時にイメージ
しやすくなりましたよん愛飛び出すハート

なんか色々と調べたくも
なっちゃいましたニヤリ



ネコ毛深いさん
ありがとうございました🍀
心から感謝です(*˘︶˘*).。*♡


気になられた皆さんも
ブログチェックしてみてね(✿^‿^)ラブラブ




あっびっくり
息子のも視ていただいたのー


また今度。。。



昨日ワクチン接種3回目で
腕がーガーン

ちと頭痛驚き


昨日はお彼岸入り
巷では 三連休びっくり

ワタクシ月曜日は
普通に出勤日ですわー泣き笑い


皆さまにおかれましては
素敵な連休を
お過ごしくださいませ乙女のトキメキハートのバルーン