揺れた | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
こんばんは☆彡
 
昨夜の地震
大きく揺れた地域の皆さま
大丈夫でしょうか。
 
 
 
私の地域は結構揺れましたが大丈夫です。
一時的に停電になった場所もあったようですが、
うちは大丈夫でした。
 
 
 
汗うさぎはすでにココたんと就寝していて・・・
気づいたら
何やら2階からグラサン息子が降りてきて
 
グラサン地震?と煽り
 
汗うさぎいや、揺れてないが…
 
と思ったら
急に物凄い揺れが来たびっくり
 
2011年3月11日に似たような揺れかた
 
その後に
緊急地震速報が鳴り響く
もー揺れとるわっ!
 
 
あの日が蘇ったような気がした方が
多かったのではないでしょうか。
 
津波がくるかもーという恐怖感
 
 
ここは埼玉
でもあの日のあの時の
映像がよみがえる
 
 
だいじょうぶ
ダイジョーブ
大丈夫♡
大丈夫♡❤
自分に言い聞かせました
 
備えだけはしっかりしないと!
改めて思いました。
 
余震に気をつけて
過ごしましょう
 
 
祈りお願い乙女のトキメキ
 
 
 
ご近所さんのミモザ
 
うちのムスカリちゃん